ドールショウ40直前情報!! 宇宙組、ドルショへ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


唐突だが渋凛ちゃんが可愛いっ!
だが、よくよく見ると蘭子も激マブ!!
なんかだんだんドルパに並びたくなって来た今日この頃(笑
気になるディーラーもドルパに来てるし。
ああ、こんな時、身体が二つあったらなぁ!!
そしたら一人に会社にイカせて、HENTAIな余は毎日ドール達とイチャイチャだぜっ!!
・・・・・でも逆はまっぴらだな(笑

イケないドルパは兎も角、現実的に余が逝くドルショ40の話題です。
今回のドルショでは99さんプロデューサーから許可を頂きましたので、売り子は宇宙組デヴューした愛三姉妹でイキますよっ!!
そんな訳で新作抹茶茶碗はなんと宇宙組コラボ商品となる祝!宇宙組入隊記念抹茶茶碗でっす!!
「ユカリちゃんとユイはドルショは初めて(ファンタジー)ダヨ!!」
「姉さんとドルショに行けますなんて私は幸せですわ」
「私とは幸せじゃないのかよ?」
「ユカリが居なければ、もっと幸せですわ」
「ナニを〜ん?!」
「もう、二人とも仲良くしなさい。ソフトクリーム双炎斬なんかで戦ったら隣りのディーラーさんに迷惑よ」

もはやこの衣装を着ただけで宇宙組候補生となってしまうドレッシーアリスをイメージした抹茶茶碗ですよぉ〜!!
こちらも99さんプロデューサーさんの許可を頂きまして制作した宇宙組コラボ商品です。
99さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。許可して頂きありがとうございました。
「私たちも入隊した宇宙組抹茶茶碗です」
「ついに宇宙組関連商品も展開ですわ」
「後はこの茶碗を浮かすだけよね?」

この抹茶茶碗とドレッシーアリスさえあれば、貴方の娘も宇宙組?!
しかし、派手な茶碗だ(笑
「私は可愛いと思いますよ?」
「HENTAIが作ったとは思えませんわ」
「しかも宇宙組抹茶茶碗には小さいフロートが載ってるのねっ!!」

そうなんですよっ!!
今回の宇宙組抹茶茶碗には、な、なんとフロート付でっす!!
「駄目だよほちゃーん・・・・このフロートを戸松の胸に付けて食べたりしたら」
「だ、だ、誰がそんな事を・・・・・・・でも、凄くををををををいしそそそそそそ・・・・・・・」
「大変だっ!ユイが壊れたっ!!」
「そ、その為には二個買って・・・・・うふふ・・・・・・」(笑

今回はちょっと厚めの茶碗になってます。
ゴツイ感じですけど、白い点々が可愛らしさを強調してますね。
ちなみにフロートは取り外し可能ですよ。


前回好評(?)だった横笛の新作ですっ!!
ナイトシフトの最中にせっせと穴を開けて制作しました。
「ついにユカリちゃんもおねえちゃんと合奏出来るのねっ!!」
「その前にユカリは横笛なんか吹けるのですか?」
「うんにゃ!」
「・・・・・・・姉さんと吹く前に、練習しましょうね」

そんな訳で横笛ですが、まずは青の輝士から紹介しますね。
「戸松嬢ちゃんが吹いてるのが横笛青の輝士でおますな」
「うふ、解説ありがとうね88さん」
「あっしは嬢ちゃんの使い魔っす」
「て、事はいつかは88っあんを使うのか?!」
「何の話ですかぁ!!」

吹けないユカリんが持っているのが横笛無銘です。
こちらは敢えて地味なカラーリングにしてみました。
てか横笛って言ったらこんなイメージではないでしょうか?
なので名前も無銘です。
「カーチス・ムメイ」
「ごめんユカリん。こんな時どんな顔をすればいいのか・・・・・」
「爆撃しちゃうゾ!!」

横笛は二種類しかないので、ほちゃーんにも青の輝士です。
トコロで何故青の輝士なのか?
それはこのカラーリングからですね。
なので別名「邊琉是瑠雅」・・・・・・と呼ぶかは解りません(笑
「パイルバンカーではありませんのね?」
「普通は横笛では戦わないよ」
「貴方はHENTAIのクセに、こんな風雅なアイテムを作るのですね。それが不思議ですわ」
「ハハハ、紙一重ってヤツかな?」
「寧ろ、可愛らいモノを持つ故に可愛いモノを愛するのですわね」
「ナンの事だぁ!!」

宙組征西府支部、横笛を吹くの図。
「ふふふ、横笛を吹く愛三姉妹・・・・・この後はみんなの横笛を持ち帰ってprprするんだ・・・・」
「もしかして、リョウセイってば消防の頃に好きなおにゃのこのリコーダーをprprしたんでしょ?」
「まさにHENTAIですわ!!」
「リョウセイさん・・・・流石に私もそれはちょっと・・・・・」
「リコーダーprprは漢のロマンだぁ!!」

そして、今回のキワ物新商品がこれだっ!!
「オレの心を鎧が走る!!」

花見の里でデヴューしたソフトクリーム双炎斬ですよぉ〜!!
因みにこれは武器ではありません!!
これはカップルやおにゃのこ同士で両端から食べ始めて、最後にチュッチュしちゃう素敵アイテムです(笑
「こんなデカいソフトクリームを、どうやって両端から食べろって言うのよ?」
「横にしたら垂れてしまいますわ」
「こ、今度私と食べてみませんか・・・・?」
「リョウセイなんかよりも、私と食べましょう!!」
「ヤバイ!ユイがバトルモードになったぁ?!」

新作ソフトクリーム双炎斬は、なんとフォン・ヒンデンブルク・ソフトが二つくっ付いたボリューム感がありますよ!
なので二本持つと十字手裏剣かぁ?!(←武器だなんてツッコみは無しでお願いします
「やっぱり戸松には白が似合うね」
「ごめんなさい。今日はアンダーなんです」
「って事は、浮いても見えるのは?!」
「はい」
「がが〜ん!!」

「姉さんの城を覗きましたら、これで引導を渡して差し上げますわ」
「ほちゃーん・・・・・それは武器じゃ・・・・・・・・」
「わ、解っていますわ!!」
「もしかして、ほちゃーんも余と両端から食べてチュッチュしたいとか?」
「ぞぞぞぞぞ・・・・・考えただけで、身の毛がよだちますわっ!!汚らわしいクソ虫!!」
クソ虫にも、一分の魂がある」
やっぱりほちゃーんには赤いイチゴが似合いますね。

「あざとい・・・・・・・」
「いかにもですわ」
「わ、悪かったわねっ!」
「でもユカリんだから許されるよね」
「私は可愛いからねっ!!」
「自分で言うか?」
「ユカリは頭のナカがおこちゃまだわ」
因みにソフトクリーム双炎斬は某の持ち手右でも握りやすいです。
流石に左手はひっつき虫でくっつけていますけどね。
そんな訳でそろそろ永遠になりそうなユカリんは腹黒いのでチョコです(笑

おさらいです。
画像は在庫すべてです。

祝!宇宙組入隊記念宇宙組抹茶茶碗は一個400円です〜!!

横笛 青の輝士 無銘
漢のロマンを満喫出来る横笛は一個500円ですよ(?

ソフトクリーム双炎斬は一個1800円になりますよぉ〜!!
武装しようぜっ!!」

5月5日子供の日に開催されるドールショウ40でのリョウセイのドール征西府は4階D−27、28ですよぉ〜!!
なんかドルパに客取られて閑散な予感が?
でもきっとみんなはドルショにも来てくれるよねっ?!
皆様のご来店を心よりお待ちしています〜!!


三人一緒に。
「待ってまぁ〜す!!」

今宵はこれまで。
股ドール!!


「浜松町で余と握手!!」「だからお客が来ないのよ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村