小さなヨメがキタ日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ナニも言わずに兎に角見てクダサイ!!

「99お父さん。イリヤはリョウセイお兄タンのオヨメさんになります。今までありがとうございました」
「ふふ、イリヤたんは余のヨメとしてシアワセにしますから、どうぞご安心を。99お父さん」
そんな訳で、アドミラル・フィフティーシックスの命日に名古屋から我が征西府にキタのは、小さなヨメでした。
名づけて、イリヤソルベルグ・ヤマモトでっす!!

「で、これは何なのかしら?説明してくれる?」
「ハハハ!今更ナニを説明しろと言うんだね?」

「これって、どう見てもプリズマ・イリヤでしょ?どうして今頃?」
「ハハハ!心優しい99お父さんから略奪したんですよっ!」
「それって、犯罪・・・・・」

「当然、制服セットもお迎えですっ!!やっぱこれがなくっちゃネッ!!」
「だって、これまだ未開封じゃないのっ?!」

「ふふ、ばれちゃいましたかぁ?!実は例によって例の如く、悪のヤフオクのお世話になってシマいました。なので99さんは無関係です」
「いえ、ある意味で里で99さんちのイリヤを間近で見たからでしょ?だったら無関係じゃないわね」
まあ、そんな事もあってついに征西府ファンタジーのMDDお迎えしちゃいましたぁ!!
早速ナカ身を後悔しちゃいますが、ヨメの大事なトコロはKEEP OUTですよっ!!
ドルチェさんで買ったKEEP OUTテープの初出動だっ!!

「来たわよ、リョウセイお兄タン。初めましてのイリヤです!!」
「嗚呼!待ち焦がれたよ、小さなヨメ!!」
何故か、イリヤたんのお披露目は制服セットです!!
なので、おぱんちゅはデフォではなくて、アゾンのを履いてますっ!!
「そんな事はどうでもいいよぉ〜!!」
「いや、それは違うよイリヤたん。おぱんちゅは大事な事だっ!!」

「はぁ〜ん!初めて(ファンタジー)のMDDは小さくてカワユイのぉ〜!!」
「だからって、prprされちゃうと恥ずかしいよぉ〜!!」
「はっ?!あまりにもカワユスなので無意識で・・・・」
「リョウセイお兄タンってば、ハァハァして苦しいの?お医者さんに行った方がいいよ?」
「ふふ、余の病気はお医者さんでは直らないのですよ」
「それじゃイリヤがナデナデしてあげるよっ!だから痛いの痛いの飛んでけぇ〜!!」
「ああイリヤたん・・・・そんなトコ、ナデナデされちゃうと余はもう・・・・・・」

「お兄タン、元気になった?」
「おうっ!エネルギー充填999999999パーセント(笑)だぜっ!てか、充填し過ぎて漏れそうです・・・・」
「大丈夫?お兄タン?」
「それもこれもイリヤたんが激マブだから逝けないんだよ・・・・・」

イリヤがイケナイの?ごめんなさいリョウセイお兄タン・・・・」
「おおっと!イリヤたんが謝る必要ナッシング!!今宵からはイリヤたんで逝けるから大丈夫さっ!!」
「さっきと言ってる事が反対・・・・・・」
「ケース・スタディー!!ケセラセラ!!」

イリヤたんのフトモモぉぉぉぉぉぉぉ!!セミホワイトで白攻めだっ!!」
「お兄タンはどうしてそんな低い場所から・・・・?」
「ハハハ!それは小さい子に合わせているからだよっ!!」
イリヤはそんなに小さくないよぉ〜」
「可愛い子には、下から攻めたくなるんです」

「お兄タンはイリヤの事を気遣ってくれるのね?」
イリヤたんだものっ!ヨメを気遣うのは当然だよっ!!」
「お兄タン、優しいの」
「余はヤラしいんだっ!!」

「駄目よイリヤ。リョウセイの言う事を真に受けては」
「あら、凛もいたんだ?」
「あらって、私は征西府でも古株に入るのよ」
「知らなかったわ。それじゃ、これからは宜しくね。凛お嬢さま」
「あんた、ねぇ・・・・・」

「リョウセイお兄タンも、これからイリヤの事よろしくお願いしますね。凛お嬢共々」
「いつの間にか、こんな小さな子まで・・・・・リョウセイってつくづくHENTAIなのね」
「ハハハ!ナニは兎も角こちらこそヨロシク!!」

「リョウセイってば、ついにこんな小さい子に手を出したのね・・・・・」
「リョウセイお兄タンは小さいイリヤにメロメロなのよ」
「うふふ、イリヤってば、ほんとに何もかも小さいのね・・・・・」
「ちょ、ちょっと〜?!凛ってば・・・・」
「こんなに小さくてもちゃんと女の子なのね」
「や、やめなさいってば凛っ!!」
「凛お嬢がイリヤたんにイケナイ事を?!これはこれでぇ!!」
「私に告白しておいてイリヤとなんかと・・・・許さないわよっ!!」
「お兄タン助けて!凛が私にイヤらしい事を・・・・・」
「だったら今宵は3Pダッ!!」




そんな訳で今年初めて(ファンタジー)のお迎えは、征西府初となるMDDプリズマ・イリヤたんでしたぁ!!
と言う事で明日はアキバに逝って小さい子様の服を漁ってくるゼヨ!!
これでマスマス泥沼にハマって逝く余であった(笑
では股ドール!!


「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃ・・・・」「ようぢょに手を出したら犯罪よっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村