旅行に逝ったら恒例のコーナーでっす!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



毎度の事ですが、旅行に逝ったので旅先でゲットした素敵アイテムを紹介するコーナーです。
でもね、今回はあんまり散財しなかったんですよね。
帰って来てから並べてみましたが、思ったよりも少なかったです。
特に今回は里で何にも買わなかったのが大きいですね。

まずは駅ビルのデパ地下で買ったお弁当です。
季節っぽいタケノコご飯のお弁当と焼サバ寿司を、家に買って帰りました。
これが晩御飯になりました。

恒例の御手淫・・・・・じゃなくて御朱印です。
今回は仁和寺大覚寺の二か所ですね。
どちらもお寺さんなので、しっかりした立派な字です。
「リョウセイも、征西大将軍なんだから、せめてこれぐらいの字が書ける様になりなさいよ」
「字もおこちゃまなんだから」
「余のどこがおこちゃまなんだよっ?!」
「あら、言っていいのかしら?」
「傷ついても知らないわよ?」
「りょ、リョウセイさん!がんばって!!」

世界遺産仁和寺では、桜のお守りと病気平癒のお守りふたつと、琵琶のストラップです。
「お守りが桜なんて、可愛いですわ」
「病気平癒のお守りは、御両親へのお土産ですね」
「引けないクセに琵琶かよ?トレンディーなのはやっぱギターだよっ!!」

パフェ喰った都路里さんではクッキーと、ちょろまかしたコースターです。
「このクッキー、私は食べた事ないですよ?」
「まさかリョウセイひとりで全部食べてしまったのですか?!」
「これで何枚目のコースターなのよ?コースターの枚数だけ、おひとり様だったんでしょ?」

毎回都路里なので、今度は99さんお勧めの「茶筌」のパフェをチャレンジしたいですね。

ななともさんから頂きました犯し・・・・・・・ごめんなさいお菓子です。
どうやら余の抹茶スキーが解っていた様ですね。
ほんに好きなんです。抹茶が。
マッチョではありませんからね。

ナカ身は小さな抹茶のバームクーヘンが入っていましたよ。
「ふふ、一人で全部の穴を掘ってきたぜよ」
「一人で全部食べちゃったのっ?!そんなのズルいよっ!!」
「私は兎も角、姉さんが食べたかったみたいですわ」
「そ、そうなの?!」
抹茶バーム、大変美味しゅうございました。
ごちそうさまです、ななともさぁ〜ん!!

旅行から帰宅したら届いてた某ぬーすです。
このレッド・ミラージュはすげ〜ですが、余としてはジュノーンが欲しい。
改造前のヤツでっ!!
「ジュノーンって、フランス第一帝国で、逝っちゃった将軍さまの事よね?」
「あの梅毒で逝っちゃったジャン・アンドッシュ・ジュノー将軍の事かぁ?!」
それと同時開催のドールショウに参加するので逝けないドルパ情報とか。
渋凛ちゃんは気にナリマスねっ!!

ナンか、里で皆様に頂いた素敵アイテムで武装した戸松です(笑
うろ覚えで恐縮でありますが、多分バットはかっちんさんで、雑巾はcocojajaさんで、変な逝きモノは99さん。
友情のマフラーもcocojajaさんでイイんですよねっ?!
「で、お前はナニをしたいんだね?」
「それは私にも解りません・・・・・」

「と、取り敢えずは予告ホームランです・・・・」
「雑巾はどうするのさぁ?!」
「リョウセイさんは、どうしたらイイと思いますか?」
「うふふ、それはもう、戸松と致した後のゴニョゴニョ・・・・・・」
「バットの餌食にしますっ!!」

何となく、しゃるパパさん風なポージング(笑
「戸松の姉さん、バットと雑巾が決まってマスぜ!!」
「ほんと、88さん?!」
(ヘンな逝きモノは88と書いてハチハチと命名しましたっ!!)
「あっしがウソなんか言う訳ないでゲソ!!」
「88さんはリョウセイさんと違って紳士ですものね」
「余は紳士じゃないってかぁ?!」
「リョウセイさんが紳士だって言うなら、この世界には紳士は存在しないですよ?」
「そこまで言うのっ?!」

トコロで、cocojajaさんから頂いたこのポールスタンド。
使い道としては、リョウセイのドール征西府の旗を作ってドールショウで飾るかっ?!

駄菓子菓子!
余はこのポールスタンドの愉しい使い方を思いつきましたょ!!

「ラスベガスも真っ青な、ユカリんのポールダンスだっ!!」
「この使い方は絶対に間違ってるよぉ〜!!」
「てか、ユカリんってばもしかして履いてない?」
「だってポールダンスなんでしょ?」

ごめんなさいcocojaja様!!
ほんの出来心だったんですぅ〜!!
でもこれで旗竿を愛する事が出来ました。
ありがとうございました。

それでは今宵はこれまです。
股ドール!!

「リョウセイって、JKが好きなのかと思ったら、マッチョが好きだったのね?」「不潔ですわ!!」「うるうる〜」「絶対にNO!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村