戸松西へ 2014春 里三連チャン!!素敵な思い出をありがとう!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ついに京都花見旅行も今回で最終回です。
嵯峨野の大覚寺で戸松と花見をした後は、三連チャンで里に向かいました。

バスを降りて里に向かって交差点を渡ったら、角にキレイな桜が咲いていましたよ。
里の桜は散っているというのに、こんな直ぐ傍なのにこの差はナゼ?

ちなみにこの日は寒かったですね。
里の前で開館を待っている間が寒かった。
で、再び99さん達と一緒に里に入りましたよ。
そんな訳で4階に逝って取り敢えず戸松を出しました。
「今日も来てしまいましたね」
「ふふ、今日はうぜー妹達は京都駅のコインロッカーでお留守番さ」
「でも同じコインロッカーにリョウセイさんも入っているのでしょ?もしも間違いでも起こったら・・・・・」
「若い男女が密閉空間に閉じ込められたら、スル事はひとつだね」
「もうっ、リョウセイさんのエッチ!!」

実はこの日は青子祭りなんですよねぇ〜!
ウチには青子さんはいませんけど、遊びにキテしまいましたぁ〜!!
そんな訳ですので、端っこのテーブルで決めポーズのジョースターさんと戸松で記念写真を撮らせてもらいましたよ。
「あ、憧れの白いジョースターさんと、ご、ご一緒出来まして嬉しいです!!」
「よかったな戸松。憧れの白攻めが叶って」
宙組のはるやんは今日も浮いていました。

白い・・・・存在自体がすでに白攻めジョースターさん(笑
戸松が憧れるのも仕方がないですね。
「素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました、99さん」
戸松も喜んでおります。
なので戸松もギリギリ白攻めです(笑

三日目は家の事情で夕方には帰らねばならなかったので、昼過ぎには里を去りました。
なので帰り際にちょこっとだけ素敵なお庭で戸松を撮ってきましたよ。
と言うか、最終日が一番天気が良かった?!
「この青空の下で戸松を撮りたかったんだ」
「貸し切りですねリョウセイさん」
「ああ、戸松を貸し切りだよ」

「でも、ちょっと寒いですね」
「ふふ、だったら余が股間で温めてあげよう」
「どうして股間なんですかぁ〜?」
「一番ヒィィィィィィィトしてるからだよ」
「無駄に熱いんですね」
「認めたくないっ!!」

「こんなにイイ天気でしたら、ユカリやユイと一緒に来たかったです」
「すまん。流石に三日連チャンで四人も持ち運ぶ気力は残っていなかった・・・・・・」
「今回も大荷物でしたからね。もう少し荷物を減らす事は出来ないのでしょうか?」
「戸松達にあ〜んな恰好や、こ〜んな恰好をさせたいなぁ〜って思ったら荷物が絶望的な重さに・・・・・」
「どうせまたイヤらしい事をしようとしたんでしょ?」
「でも今回は半分も消化出来なかったよ・・・・・」
「悪銭身に付かずですよぉ〜ダッ!!」
流石に電車の時間が迫ってキタので、名残惜しいですが里から撤収です。

そんな訳で三日連チャンんで来た里です。
まあ、この日はほんとに顔を出しに来ただけですけどね。
もっとみんなとわいわいしたかったです!!
出来る事なら翌日の月曜倶楽部の本番にも出たかったですよっ!!
今度は日月休みに来たいですね。

里から京都駅に移動した後は、昼飯代わりに駅ビルの茶寮都路里さんで特製パフェを喰いました。
これ喰わないと京都に来たって感じがしないんです!!

季節限定のパフェもありますが、やっぱこれが一番おいしいですね。
今回も食べる事が出来てシアワセでした。
でも周囲はおにゃのことカップルばっかりです。
ヤローは余だけ。ずっとひとりだった・・・・

パフェ喰った後はデパ地下でお土産買って新幹線です。
かなり慌ただしかったですが、無事に帰りののぞみに乗る事が出来ました。

帰りはまだ明るいので、聖地豊郷小学校もばっちり撮影出来ましたよ。
ああ、もう一度痛撮しに逝きたいですねぇ〜!!

遠ざかる聖地です。
京都に住んでいる人は、里も豊郷も近くて羨ましい!!

あの織田信長のお城である清州城は上り新幹線からの方が撮影しやすいです。
おかげでばっちりですよぉ!!
今度は名古屋に遊びに逝って清州城で野外プレイしたいですねっ!!

名古屋辺りからちょっと寝たら掛川でした。
目が覚めたら掛川城が見えましたよ。
ここは戸松と攻めたお城ですねぇ〜
股白攻めしたいです。

逝きは見えなかった富士山ですけど、帰りは裾の方が見えました。
これは富士川から見たトコロです。

そして、いつもの煙突と一緒に撮った富士山です。
恥ずかしいのか、頭を隠していますね。

そんな感じで夜には無事帰宅しました。
やっと殺人的に重い荷物を下ろす事が出来ましたよ。

さて、今回の心残りはズバリ!!
「お願いですセイバーさん!白攻めさせてクダサイっ!!」
「愚か者めがっ!!白攻めなら、ジョースターに頼めばよかろう!!」
「いや、だってあのお方は既に存在自体が白攻めだから・・・・・・」
「で、あったな・・・・・」

「だからセイバーさんの白を攻めたいんですっ!!」
「すいませんね、セイバーの姉さん。あっしからリョウセイには言い聞かせておきますから」
「うむ、よく言い聞かせるがよかろう88よ」
「リョウセイのダンナ。白攻めは諦めてくだせぇ。でないとタマ姉さんに言い付けますぜ?」
タマ姉が知ったら怒るであろうな」
「うっ・・・・お、お願いだからそれだけはご勘弁を・・・」
「うむ、仕方がないな。今回は88に免じて許して進ぜよう。88に礼を言うのだな」
「すまねぇ88っあん!この借りはJKのパンチら写真で返すぜ!!」
「おう、期待してるぜリョウセイさんよ!!JKもイイですが、厨房も守備範囲ですぜっ!!」
「88っあんも好きモノだなっ!だったら消防でドウよ?!」
「お主ら・・・・二人ともソフトクリームの錆にしてやるわっ!!」
ねちょねちょ!!
「はぁ〜ん!なんで余だけぇ?!」
「自業自得だ」


え〜、今回の京都花見旅行では99さんかっちんさんcocojajaさんななともさん方、月曜倶楽部の皆様にはお世話になりました。
久しぶりに会ったのに、とても親しくしてもらって嬉しかったです。
そして里でご一緒して頂きましたmocchiさんM.さんタマ姉さんドレミさん、とても楽しかったですよ。
ほんに今までで一番楽しい里訪問でした。
おかげでウチの愛三姉妹も無事に宇宙組になれました。これも皆さんのおかげですよ!!
次は大阪ドルパで会えたらいいですねぇ〜(?

それでは長々と続きました京都花見旅行も今宵でお終いです。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
ではいつかどこかで股ドール!!

「残念だが、ジョースターさんの白攻めは諦めたよ」「それがイイと思います」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村