戸松西へ 2014春 愛三姉妹宇宙組へ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今度のドルパの限定娘はアイマスから渋谷凛神崎蘭子の二人ですね。
どちらも可愛いのでお迎えしてもいいのですが、生憎と余はドルパと同日開催のドールショウ40に参加ですっ!!
ある意味、これはこれで・・・・・

それは兎も角、京都花見旅行二日目の続きです。
この日は、今回の旅行で最大の目的である里で月曜倶楽部の皆様とご一緒する事です。
土曜日ですけど(笑

そんな訳で11時前に里の前で並んでいたら、駐車場の向こうから歩いてきた99さん達とお会い出来ましたよ。
実に半年ぶりの再会でしたが、顔を覚えていて下さった様で助かりました。
合流後、早速4階に移動して各々娘達(もしくは恋人)を展開しました。

この後、いろんな方々の娘さんを紹介させて頂きますが、あまりにも一度に大勢だったので絶対に間違っていると思います。
なので間違いがありましたら、容赦なく非難してくださいマセ!!
可及的速やかに訂正いたします。

目出度く征西府の戸松達愛三姉妹も99さんプロデュースの宇宙組に入隊させて頂く事が出来ましたっ!!
ですが、99さんとこの宇宙組に比べるとポーズがいまいち地味ですねぇ〜
はるやん・・・・アンスコでよかった・・・・・かな?!
ウチの愛三姉妹にも一応アンスコ履かせてきましたよっ!!余的には不満ですけどっ!!

ついにお会い出来ました白い人!!
99さんとこのエース、ジョースターさんですっ!!
噂通りに全身白攻め(笑
ジョースターさんに抱かれている代行体が羨ましいっ!?
お隣のセイバーさんはサメ帽子が激マブ!!

このアキラきゅんはmocchiさんの子ですね。
mocchiさんにはこの後の夜桜見物もお付き合い頂きましてありがとうございました。
夜桜、とっても素晴らしかったですね。
そう言えば、ウチのアキラきゅん達はどうしているだろうか・・・・?

そして99さんのにせはるかと愛すべきイリヤたんです。
にせでも白いです。

この日、わざわざ東からお越し頂いたMさんのにせはるやんとゆきほちゃんです。
八重歯がとってもチャーミング(死語?)
ゆきほちゃんは大人しそうですけど、アイス十段重ねかよっ?!(←人の事は言えない!!

こちらのおいしそうなふとももの持ち主は、ななともさんのなつみさんですね。
黒ニーソが最高でっす!!
後ろにいらっしゃるみのりさんのフトモモもprprしたいっすよぉ〜!!

「これが最高の、お・も・て・な・しっ!!」
なんと余の事をcocojajaさんちのうをちゃんが雑巾がけでおもてなししてくれましたぁ!!
勿論ローアングルから攻めてきたので大切に使わせてイタダキマス!!
cocojajaさん、ほんとうにありがとうございました。
う〜、MDDマジ悩むぜっ!!

素敵なお姉さま方勢ぞろいですっ!!
左から、かっちんさんのネコさんとベアトさん。
ネコさんも黒ニーソはぁはぁ!!ベアトさんは女教師設定かぁ?!
そしておなじくかっちんさんの05さんは、早速余が作った長いソフトクリームを持って頂いてますっ!!
うむ、ベアトさんの竹刀に負けてないっ!!

で、隣に立つのはななともさんのみのりさんとなつみさんですね。
対照的な衣装の二方ですが、どっちも捨てがたいっ?!

宙組参上でっす!!
ウチの愛三姉妹も頑張って浮かせてみました。
ですが先輩方には到底及びませんね。
これから鍛錬致す所存にゴザル。

そんな訳で浮いてます愛三姉妹です(笑
ちなみに戸松とユカリんが持っているのは今度のドールショウ40で発売予定の新型ソフトクリーム双炎斬でっす!
なんと里デヴューっすよぉ!!
ほちゃーんが持っているのは売れ残りの超デカいソフトクリームです。咲耶姉さんから拝借してきました。
で、戸松達には今回宇宙組に入団する為にインパクトある印象を与える為、ソフトクリームのカチューシャを制作してきましたよ。
と言うか変わったウッグが手に入らなかったので苦肉の策です。
これだとまるでソフトクリーム星人ですね(笑

宙組諸先輩方の勇姿です!
この日、戸松達と同じく宇宙組に入隊されましたタマ姉さんのメルティさんもすでに浮いてますっ?!
メルティさんって、実際に見ると大人の感じがしますねぇ〜
そんな訳でついに余はタマ姉と会う事が出来ましたよっ!!
お会い出来て光栄です!!

宙組に負けずに浮いてるジョースターさんでっす!!
ちょっとだけ覗くフトモモを余は見逃す筈はアリマセン!!
ごめんなさい999999999さぁ〜ん!!
セイバーさんはノリノリですねっ!!

で、ちゃっかりセイバーさんの隣りを占拠している余の代行体です(笑

気が付くと、メルティさんの下にはタマ姉さんがぶら下がっていた?!(ごめんなさいタマ姉さん!!
そして先輩であるMさんとこのにせはるやん先輩と、ましろん先輩ですね。
やはりこの素晴らしき浮遊術をマスターせねば、宇宙組とは言えぬかっ?!

訂正 このましろさんは、cocojajaさんの、ましろんさんでした。
先輩のオーナーさまを間違えまして申し訳ありませんでした。

気が付けば東側の窓際を占拠していました?!
実に素晴らしい光景ですねぇ〜
こんな風に大勢の方々と一緒にわきゃわきゃするのは初めて(ファンタジー)でっす!!
思わず股間もデットヒィィィィィィィィィィット!!

憧れのジョースターさんともご一緒出来ました。
うむ、実に白い(笑

思わず鯛になりタイ!!
ジョースターさんに抱かれるならば、余は鯛になっても悔いはないっ!!

あるいはタコでもいいかも?
失敬!この子は99さん家の新人宇宙組アリスんちゃんどすえ!!
髪型が後ろから見ると実に可愛い。思わず吸い付きたくなりますねっ!!

窓際を占拠する可憐な乙女たち。
まさかウチの戸松達が一緒に並ぶ日が来るとは思わなかったですよ。
それも99さんななともさんかっちんさんcocojajaさん達月曜倶楽部の方々とお知り合いになれたからです。
ほんとうにありがとうございました。

実はローゼンメイデンで大好きだった乳酸菌・・・・じゃなくて銀さま。
その銀さまに余の長いソフトクリームを持って頂く日が来ようとはっ!!
銀さま最高でっす!!
ありがとうmocchiさぁ〜ん!!

白い人ふたりです。
Mさんトコと99さんのゆきほちゃんですね。
しかしセミとは言え立派なホワイト。
ああ、でも99さんトコはにせはるかちゃんでしたよね。
大胆な胸元にオレ様茫然ですよっ!!

mocchiさんトコのアキラさん。
ウチのアキラきゅんとは大違いのおしとやかなお嬢さまって感じでイイぞぉ!!もっとヤッてぇ!!(←ナニを?

しゅてきなおねえしゃん!!
是非にでも、可愛がってイタダキタイ!!
実は年上もキライではない余であった。
しかしこの旗はかっちんさんお手製ですか?
実に素晴らしい!今度はリョウセイのドール征西府の旗を作って欲しいでっす!!

ようぢょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
左から、cocojajaさんちのうをちゃぁ〜ん!真ん中は99さんちのイリヤたぁ〜ん!!右側はかっちんさんちのM子ちゃぁ〜ん!!
ようぢょ三人マンセェェェェェェェェェェェ!!
より取り見取り伊藤みどりだぜっ!!(意味不明)
ようぢょ達とはこの後たぁ〜っぷりと遊んで頂きました(笑

「ところでセイバーさんにお願いがあるのでっす!!」
「駄目だっ!!」
ねちょっ!
「まだ何にも言ってないのにぃ〜」
「お前の言いたい事など、全てお見通しだ」



セイバーさんに野望を阻止された余でした。
そんな訳で今宵はこれまでです。
では股ドール!!



「ふふ、これぐらいで諦める余ではないっ!HENTAIを見せるのはこれからダッ!!」「リョウセイさんのエッチな野望は宇宙組が許しませんっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村