戸松西へ 2014春 里で出会った素敵なお嬢さん達

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



京都に逝って早一週間が過ぎてしまいましたよ。
過ぎてしまえば夢幻の如くか・・・・・・
なんか寂しいです。
ああ、股里に逝ってみんなとワイワイしたいですよぉ〜!!

そんな訳で今回は、改めまして里で出会った素敵なお嬢さん達を紹介しますね。
まずはなつみさんです。
小悪魔的な愛らしいお嬢さんですね。

そしてみのりん事、みのりさんです。
実はお転婆設定かっ?!

ちょっとはにかみ屋さんな05さん?
でも食欲は旺盛なのかっ?!

胸元がセクシャルバイオレンスなベアトさん。
是が非にでも覗き込みたいが、その時は木刀の餌食に・・・・

何故かツアーガイドなネコちゃんです。
でも面倒見のいいお姉さんタイプ?

ちょっとチーマーなグレ子さん?
こう見えても年下に甘いんですよね(笑

M子ちゃんは引っ込み思案な女の子です。
でもリョウセイお兄ちゃんの事が大好き(笑

外国から来たイリヤちゃんです。
イリヤちゃんもリョウセイお兄ちゃんの事が(笑

しっかり者のうをちゃん。
リョウセイお兄ちゃんの面倒を見るのが大好き(笑

ちょっとツンデレなアキラさま。
でも病弱設定かも?

にせはるかさん。
特技は穴を掘る事か?

ピンクのはるかちゃんはソフトクリームが大好きです。
なのでいつも大盛りのソフトクリームを食べてます。

宙組ましろんさんです。
趣味は麻雀かも?

にせはるやんです。
未成年なのに禁煙ですかぁ〜?!
って、実はチョコですよね?

メルティさんです。
実はこう見えてもかなりの年上かも・・・・・・ゴメンナサイ!!

本家はるやんっす!!
ムーミンと一緒に横っ飛びですよっ!!

ナナミンが目指すのは当然日本一!!
二位じゃダメなんですっ!!

芸術はバクハツだぁ〜っなアリスンさん。
新入りさんなのに完璧に浮遊術をマスターしてるっ?!

お魚咥えたどら猫ならずに、鯛を持ち逃げするジョースターさん?!
もはや存在自体が白攻めですねっ!!

そして二刀流の鮫セイバーさん。
立派に使いこなしていますよ。
ねちょ!!

なんと99さんですねっ!!
しかも親子です?!
被っているは富士山の帽子ではアリマセンよ(笑

ウチの愛三姉妹です。
ですが、ほちゃーんは持っているデカいモノでバランスが崩れたので直立不動です。
それと戸松にはかっちんさん(cocojajaさんかも?!)からいただいたバットを装備させましたっ!!
で、いつの間にか友情のマフラーも?!
戸松には白いマフラーが似合いますよ!!

長〜いソフトクリームを愛おしそうに見つめる銀さまラブリー!!
乳酸菌じゃないけど、私を食べてっ!!

99さんのマラ・・・・じゃなくて99さんからマラカスを借りましたよ。
実物を見るのは初めて(ファンタジー)ですが、意外とデカいですねっ!!
マラカスでノリノリな戸松激マブ!!
やっぱり戸松は可愛いですよぉ!!


てな感じで今回は、里で出会った素敵なお嬢さん達を紹介させてもらいました。
ですが、皆さん余が脳内変換させて頂きましたのでご容赦下さいませ。
そしてこの後もまだまだ里での出会いは続きますよ。
そんな事ですが今宵はここまでです。
では股ドール!!

「里で出会ったお嬢さん達は、みんな余のヨメだぁ!!「そんなの許さないわよっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村