リョウセイ上洛まであと3日!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ついに消費税8%が始まった!!
お人形モノにはツライ日々が始まりますね。
これで少しはお迎えも控える事が出来るかも?!

んな訳ネーよなぁ(笑

てな訳で卯月たんになりました。
前々から宣言していた4月の京都旅行まであと3日となりましたよ。
取り敢えず予定通りに計画を実施出来そうです。
「そんな訳で今年も里の花見をマン喫するぜよ」
「もしかして今回もリョウセイさんは里詣でですか?」
「このトコロ、里詣では皆勤賞だぜ」
「私は去年の花見にユカリと行った時以来ですよ」
「それじゃ今年も余と里で花見するか?」
「いいんですかぁ〜?!わ〜い、嬉しいですっ!!」
てな訳で今年も戸松と里に逝っちゃいますよぉ(笑

今回の里詣でには、新作のソフトクリーム双炎斬も持って逝きますよぉ!
試作品が完成したので、里でドルショ用のPV撮影するぜよ!
「里でドールショウ用のPVですか・・・・・?ドルパではないんですね?」
「まあ、イイだろうっ!!」
てな訳で、新作のソフトクリーム双炎斬ミルクヴァージョンです。

「イチゴもあるんですね?」
「まあ、やっぱりイチゴちゃんは般若だから外せないよな」
「私もイチゴは大好きです」
「余は戸松の可愛いイチゴが大好物だ。今年も京都で頂くゼッ!!」
「もう・・・リョウセイさんはそれバッカリですね・・・・・」

「イチゴも好きなんですが、チョコレートも大好きです」
「ハハハ、戸松は欲張りだなぁ〜」
「だからリョウセイさんの事だって・・・・・・」
「と、戸松ぅ?!目が笑ってないゾッ?!」

「99さん、見てますかぁ?
なんだ、この前のフォン・ヒンデンブルク・ソフトクリームと変わらないじゃんとか思ったでしょ?!
ドコが違うか、見てのお楽しみですからねっ!!」
「って、99さんに喧嘩売ってドウするんだ戸松ぅ?!」
「うそですよ〜!ほんとは99さんに会えるのをとっても楽しみにしていますからね〜!!よろしくお願いしますぅ〜!!!」


リョウセイ上洛まであと3日。
急げリョウセイ。里の桜は余が逝くのを待っている。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「ふたつ持つから双炎斬ではありませんからね」「ふたつも喰ったら腹こわすぞ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村