リョウセイ・アフター

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



なんか里の桜は咲いちゃったみたいですねぇ〜
余が逝くまで咲いててくれるのかっ?!

さて、今回は午後から逝ったドルパアフターの戦利品紹介ですよ。
まずは売れ残っていたときめきセーラーセットですね。
悪くないと思うんですが、どうしてこっちは駄々余りなんでしょうねぇ〜?
「これは私でも着られそうですわ」
「じゃあ、早速脱いでよっ!!」
「・・・・・・・・このHENTAI」
それときらめきセーラーセットも購入したんですが、展示品なのでまだ手元にアリマセン!!
以上、アフターの戦利品でした。
「プリヤたん、ナゼ征西府に来ないンダッ!!」

今回は某の二階でもお買い物です。
でもえちいフギュアではありません。
今度のドールショウ(ドルパではありません)で販売する新型ソフトクリームの材料です。
でもヨドにミルクが売ってないんですよ!
イエサブも壊滅的で某で3本だけしか買えなかったっ!!
なので今後もミルクを入手出来ないとドルショでチョコとイチゴしか並ばないかもっ?!
「お願いダッ!ほちゃーんのミルクが欲しいッ!!」
「死になさい!!」
あと真鍮線の0.5ミリと1ミリです。このサイズが使いやすいですね。

再び戻ったヨドではホイップの達人チョコレートとイチゴを購入。
それとコーンも追加です
ヨドだと安いのでミルクも欲しかったなぁ〜
今度はタミヤの直営店に逝くしかないかな?
「ミルクが欲しいのでしたら、自前で用意すればいいのではありませんか?」
「・・・・・・ほちゃーんってば、意味解ってるの?」

ラジ館のイエサブで、安売りしているチョコを発見!
なのでプラパイプ8ミリと一緒に購入です。
「プラパイプは横笛用でしょうか?」
「こっちの方が硬いらしい。穴開ける時割れずにすみそうだよ」
「うふふ、硬いのですね?」
「・・・・・・・な、ナニが言いたい?」

ヨドの本屋さんでは動乱の東国史4 南北朝内乱と東国です。
この前買った古河公方と伊勢宗瑞のシリーズですね。
この時代だとメインはあの北畠親房様ですよねぇ〜
「それではリョウセイの出番はありませんわね」
「言わずもがな」

それとノビーの宇宙戦争1945です。
だいぶ前に出ていましたが、買う機会がなかったのでノビーノビーしてました(笑
「もしかしてリョウセイは宇宙人でしたの?」
「どうしてさ?」
「だってカセイ・・・・・・」
「違うよぉ!!」

ラジ館やヨドでゲットしたガチャ。
輪姦したのや買ったのいろいろです。
「どうしてタケノコなのですか?」
「イイ感じじゃなイカ
「しかもホソタケですのね」
「細くて悪イカ!!」

ヨドで輪姦したのが新製品のガルパンのガチャです。
沙織んが出るまで9回輪姦しましたよ(笑
おかげで疲れちゃったなぁ〜
みほ殿とゆかりんがダブったのでキャラさんに進呈しました。

それと海洋堂ではボコのガチャです。
三回輪姦してスタンダードと松葉づえと2Pカラーが出ましたよ。
で、包帯ボコはキャラさんに進呈したみほ殿とゆかりんのお礼に頂きました。
そしてガチャ屋ではコアラのマーチとプリンとコーラを。みんなドールサイズっぽいですね。

ドルチェさんではチョコメロさんの下着を衝動買いしてシマいましたぁ!
「このサイズだと、誰に?」
「戸松かなぁ〜?」
「姉さん!逃げてぇ!!」

それとKEEPOUTのテープを買っちゃいました。
「これでリョウセイはこっちに来られませんわね」
「お、おにゃのこ同志だけでナニを?!」
「うふふ、それはもう姉さんを・・・・・・・・」
「戸松ぅ!逃げてぇ!!」

トコロでドルチェに逝った時、まったく想定していなかった赤いポニテを買ってシマいました。
当然我が征西府にいる赤い髪のおにゃのこはほちゃーんだけですので・・・・・・
「わ、私へのぷ、プレゼントですの?!」
「ほちゃーんに似合うかと思って」
「下心があるのですね?」
「違うよぉ!!いや、違わないかも・・・・・・」
「プレゼントを貰ったからと言っても、邪な企みなど許しませんわよ!!」

「長いポニーテールだと、まるで戸松みたいだね」
「わ、私が姉さんみたい・・・・・ですか?」
「やっぱ姉妹だよね」
「うふふ、ちょっと嬉しいですわ」
「喜んでもらえて余も嬉しいよ」
「リョウセイは喜ばなくていいですわ」

ちなみにドルチェさんに逝ったのはキャットスタイルのヅラが欲しかったから。
これミタ刹那Fセイエイ、ゼッタイにタマ姉の為のヅラだと思いましたよ!!
で、やっとドルチェに逝けた訳です。
「私の為にわざわざ?ありがとね」
「ナンのナンの。最愛の人の笑顔が見られるのなら、どんな苦労も厭いませんよ」

ドコから見てもタマ姉のヅラにしか見えませんね(笑
でも色はもうちょっと赤い方が良かったかな?
別の色のがあったんでそっちの方が似合ったかなぁ〜?
「私はこれで十分だわ」
「そう言って貰えると嬉しいですよ」

後ろからみるとビミョーにずれてますね?
今度ゆっくり調整してみよう。

そんな事で久しぶりのアキバではかなり散財してシマいました。
やっぱり魔界都市アキバだな(笑
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ウィッグを新しくしてもらえたけど、私の出番は未定なのよね?」「うう、申し訳アリマセン!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村