澪ちゃんのイイクンニ作ろうキャバクラ幕府物語?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


またまた旅行しているリョウセイです。
今回はもののふの都であるキャバクラでっす!!

「源氏の氏神である鶴岡八幡宮の前だって言うのに、なんて破廉恥なっ!!」
「だって高台で風が強いんだよっ!!」

「キャバクラの海ちゃんからマウント富士が拝めたよっ!!」
「キャバクラじゃないだろっ!鎌倉だっ!!」
「やっぱ鎌倉って言ったらイイクンニ(赤ちゃん)作ろうキャバクラ幕府だよねっ!?」
「思い出なんかイラナイよぉ!!」

それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「み、澪さん!余とイイクンニ作ろう!!」「一人で作ってろっ!!」

にほんブログ村