澪さんキャバクラ幕府萌える 富士山と札所巡礼

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回は泊まりがけでキャバクラに逝ったので旅行です。
なのでキャバ嬢は恥ずかしがり屋の澪さんです(w
「どうして私なんだっ?!」

この日最初に寄ったのは東京アクアラインにある海ほたる〜!!
千葉市街を通過するのに小一時間程掛かりましたがナンとか到達しました海ほたるからは、美しいマウント富士がよく拝めましたよ。
やっぱり世界文化遺産は雪被っている方が気品ありますね。
てか、この日は素晴らしい天気で快晴でした。

快晴でも風はツヨキス(w
早速富士山を背景に和服美少女な澪さんを出しましたが、ロン毛が風で唸ります!
ちなみに富士山は後ろの方に雪の部分だけがちょこっとだけです。
「リョウセイっ?!お前はこんな人がいる場所で出すのかっ?!」
「澪さん相手ならば余はいつでもOKよっ!」

反対側に逝くと、スカイツリーもしっかり見えます。
咲耶姉さんと来た時は全然見えなかったのにね。
トコロでスカイツリーの右側に飛行機が飛んでいるのが見えますか?

この千葉県側は建物の陰なので風がないです。
なので安心して澪さんで出せます。
「そこ、違うっ!」
「ハハハ、穴を間違えましたかな?」
「それも違うだろっ!!」
ちなみにこの日の澪さんは、リトワンの着物に大野屋さんの羽織です。
黒髪ロングには和服が似合う。
「あ〜れ〜!おやめ下さいお代官さま〜!!」
「それが目的かっ?!」

アクアライン海上側です。
確か開通前になんかの特撮で撮影に使われたとか?
平日の午前中なんでまだ空いていた。
だから野外プレイも出来ましたよ。
でもこの後消防の修学旅行らしい団体が・・・・
「だからこんなデンジャーゾーンでなんかっ!!」
「集団羞恥プレイも股一興か・・・・・」
「一人でやってろッ!!」

海ほたるの次は横浜市にある坂東三十三観音第十四札所瑞応山弘明寺に逝きましたよ。
町中にある札所なので道が狭いですが、境内に駐車出来るので助かります。
「そんな町中でも私を出すのかっ?!」
「だから、出せるなら出してみせようホトトギスでっす」
「お前はヒデヨシか?!」
「夜の余は否定出来ない・・・・」

この弘明寺ですが、参道にある商店街がイイんですよっ!
今回は漬け物屋さんで越後の味噌漬けってのを買ってみましたが、これが甘くなくて美味いっ!!
大根と胡瓜ですが美味いので酒がススムくん!
前に来た時買ったメンチカツも美味しかった。
ウチの近所にもこんな商店街があればイイなぁ〜
「今度逝ったら焼き鳥を買うんだ」
「もしかして、脂肪フラグか?」

弘明寺の次はいよいよキャバクラ入りです。
「いざキャバクラ!!」
「お前はそのキャバクラを滅ぼした張本人の孫だろっ?!」
まあ、それはこの際オイといて、まずは足利尊氏の子孫がキャバクラに設置した行政機関キャバクラ公方の屋敷跡です。
但し石碑のみ。
やっぱ石碑と来たら起たせるしかないっ!起たせるのはいつだ?今デショ!!
「・・・・・でも起つのは私なんだな?」
「やだなあ澪さんは〜、起つのは余で澪さんは立つですよ」
「ま、間違えたんだっ!」

そんな訳で鎌倉は二階堂にある坂東札所第一番である大蔵山杉本寺に来た訳なんですが、モノの見事に工事中でした。
あの風情ある苔生した石段はなんと工事器財の搬入路になっていたっ?!

そして鎌倉最古の本堂もさっぱり足場に囲まれていたよ。
思わず後方にいる人も呆然しちゃうぐらいだ(w
「あまりの衝撃に、こっちを見ないでくれて助かったよ」
「無謀だ・・・・これはあまりにもナンセンスだよっ!!」

「衝撃の事実に唖然とする澪さんであった」
「お前の行動に唖然としたんだよっ!!」

オレサマボーゼンなのでキャバクラの町中に移動しました。
鶴岡八幡宮近くに本多はおにぎり号を停めて、小町通りを散策してきました。
これは鎌倉街道から小町通りに入る角にある鉄の井ですね。
鎌倉は旧所名跡に統一された石碑があるので散策するのが楽しいです。
「澪さんのケツイイ!!」
「ケツじゃないだろっ?」

小町通りにあるお店で昼飯にしましたよ。
選んだのは釜揚げうどんとシラスご飯のセットです。
これは釜揚げうどんの薬味です。
揚げ玉んとねぎ。それと生姜と七味ですね。
それと後ろに見えるのは余の好物ビール風飲料です(w
銅のカップで頂きました。

で、これが昼飯です。
正直、鎌倉なんでうどんはちょろっとで食い足りないかと思っていました。
足りなかったら後で肉まん喰おうと考えていましたよ。
でもね、これで腹いっぱいになったし、美味かったよ!!
うどんはこの前喰った水澤うどんみたいでシコシコだった!超キモチイイ?!
天ぷらも定番のネタじゃなくてよかった。レンコンが旨かったですね。

それとシラスご飯です。
丼じゃなくて茶碗ですが、これも美味かったです。
でも味が薄味でしたね。醤油があれば最高だったよ。
それでも全体的に量もあって満足でした。
ここなら股逝ってもいいですね。

食後は小町通りを更に南下しました。
いや、平日なのに人がゴミの様ですね?
「ゴミはリョウセイだろ・・・・いや、寧ろゴミイカだな」
「ゴミでゴミんなさい」
小町通りはいろんなお店があるんで歩くのが好きなんですよ。
ここでもステキなおみやげをゲットできました。
詳細は後日に。

キャバクラステーションですね。
今回は江ノ電も乗らなかったので駅には入らなかったですね。
また江ノ電とか乗りたいですよ。
「ふふ、当然澪さんにも乗りたい・・・・・」
「リョウセイは超特急だな?」」

若宮大路にある段葛。その始まりにある二の鳥居です。
今回はダルダル少年はいませんでしたね。
桜が咲いていないと歩く人はあんまりいませんでした。

鳩のクッキーで有名なお店でも、お買い物です。
意外とドールサイズなアイテムがあるんですよぉ!!
今回も素晴らしいアイテムをゲット出来ました。
詳細は後日です(w
それと鳩サブレーって結構好きかな?
今度はこの缶ボックスにチャレンジしようっ!!

何故か毎回撮影してしまう雪ノ下教会です。
「教会を撮るのはいつだ?きょうかい?」
「・・・・・・・・・・私はいつ笑えばいいんだ?きょうかい?」

寂しい段葛の上です。
桜の季節に股来たいです。
「前に来た時は桜が咲いていたよな・・・・・」
「あの時は、とてもじゃないがここで澪さんと野外プレイなんて出来なかったよ。シャイだったんだな・・・・・・」
「シャイなのはポークビッツだけだろ・・・・・」
「うう・・・・・・」

思わずガイジンさんも興奮しちゃう一ノ鳥居です。
この快晴のソラに映えるレッドゲートが素晴らしい?!

駄菓子菓子!
平日なのにこの人の多さはナンなんだっ?!
流石にコミケ程じゃないが、日曜のアキバ並には人がいるっす!!
「ふふふ、私を出せるモノなら出してみろよ?」
「うう・・・・澪さんのイジワル」

JKはいませんが、やっぱりあの石段の下から上に向かってカメラは向けられないですね。
というか、JKよりも消防が多かった。思わず消防のフトモモに反応してシマいそうだったのはナイショだ(w

「余はロリじゃねー!だからやっぱりJKでハァハァするんだっ!!」
「って、まさかここで私を出すのかぁ?!」
「ああ澪さんハァハァ!!」(w
「やめてくれぇ!視線が痛い・・・・・・」
決死的決心をして実施した野外プレイですが、澪さんの顔が暗かったです・・・・・
とても撮り直す悠木はありませんでしたよ。

倒壊しちゃったイチョウもすっかり馴染んだ様ですね?
この石段付近には警備員らしい人が各所に立っていますが、実はJKのぱんちらを一番見てしまうのは彼らではなかろうかっ?!
「羨ましいのか?!」
「全然っ!!」(血の涙っ!!)

取り敢えず本堂の隅っこで愛しい澪さんを激写して来ました。
「ふう・・・・取り敢えず満足かな」
「今のリョウセイは、まるで後ろにいる七五三を撮影しているパパの様だな」
「もう、カメラのナカの澪さんしか見てネー!!」
「この姿、誰にも見て欲しくないな・・・・・・・・」



そんなこんなで澪さんとキャバクラでイチャイチャ。
凄く楽しいです。
でも今宵はここまでです。
股ドール!!



「ここから先は別料金だ」「延長キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」

にほんブログ村