最強伝説再び!!ドールショウ37事前情報準備号?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日もワーキングでした。シクシク・・・・
でもねっ!そろそろマジでドールショウ37の準備をせにゃぁ!!
なので帰宅後にシコシコ制作に励みました。でちゅわっ!!

そんな訳でドールショウ37で再販する最強最悪のフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームを盛りました。
でもね、お酒呑んでないのにホイップを盛っていると手がぶるぶる震えちゃうんですよっ!
いや、もしかして呑んでないから震えるのか(笑
なので形にならないので今日はバニラを4個だけしか盛れませんでした。
「うふ、リョウセイよりも大きいのね」
「って、ほっちゃんってばナニと比べてるんだよっ?!」
「それはもちろん・・・・うふっ」
「ガクガクブルブル・・・・・・」

マイハンドがガクガクブルブル震えるので、倒さない様にビビリながら箱に挿しました。
フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームはかなり盛っているので
乾燥時間を考えると早く盛らねばこどもの日に完成しないかもしれない。
そんな訳で今日から少しずつでも制作しなければと思いました。
取り敢えず明日も帰ってきたら盛らねば!
月末最終日なので、どうなる事やら?

「早く私にもフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームを食べさせてくださいな」
「おうっ!ほっちゃんには余の特製フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームカルピス味をご馳走してあげるからねっ!!」
「出来るのですか?」
「うっ・・・・マジ顔で返された・・・・」
「本当に、カルピス味で出来るのですかと聞いているのです」
「うう・・・・自前のでなんとか・・・・」
「もしかして、アレをアレして自家製カルピス味なんてはダメですよ」
「どうして解るんだっ?!誰にもナイショだったのにッ!!」
「馬鹿な考えはヤメにして、普通に作りましょうね」
「はい・・・・・・」


「余ったホイップクリームで、ほっちゃんのチチをデコっていいかな?」
「駄目です」
フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームの制作状況は徐々に公開しますね。
抹茶茶碗も今回はちょっと変わった感じで制作中ですよ!!
では今宵はこれまでです。
股ドールショウ!!


ほっちゃんがダメならユカリんのおっぱいでデコるぜっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村