提督のスパイス?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ニュースを見ると、大型連休二日目とかほざきやがるっ!
悔しいっ!でも感じちゃう・・・・・・
ついでに今日はドルパだった・・・・
超悔しいっ!!
・・・・・もうGWなんて数年ないな(トオイメ・・・・・)

さて、猿ヶ京温泉旅行では長岡市にある悠久山にあった蒼柴神社で御朱印してもらいました。
ちなみに4月17日に逝ったのですが、翌日が山本五十六の命日です。

沼田でガソリンを入れた時にもらったティッシュです(w
「多い日も安心だな」
「リョウセイさんじゃ直ぐ無くなってしまいますね」
「ほっといてYO!!」

猿ヶ京の宿近くにあったコンビニで氷を買った時に輪姦したガチャです。
なんとペヤングカップやきそばですよ!
でも普通の白いのが欲しかったです。
出たのは赤いのと黒いのです。
赤と黒のファンタジーですね」
「それって昔あった角川映画の時代劇・・・・」

悔しいのでもう一回輪姦したら、白いのデター!
でもデカイ!!
「超大盛りですよ!」
「戸松に大盛りは似合わない」

赤や黒と違って、中身はお湯を入れる前状態でした。
「今度はセイバーさんに持たせてあげよう」
「中の人が怒りますよ?」
「ふふ、まろやか〜」

山本フィフティーシックス記念館では、五十六カレーを二種類ゲット!
本日の夕食に舞茸入りの黄色い方を喰ってみましたが、フルーティーなカレーでしたよ。
なんでもスパイスが五十六種類入っているそうだ。
次に牛肉入りを喰うのが楽しみですよ。
「リョウセイさん一人で食べちゃうなんて狡いです」
「次は戸松を食べちゃうゾ!!」

同じく記念館で買った五十六ろうそく?!
もしかしていそろくとろうそくを引っかけているのか?!
「萌え上がれいそろくっ!!」

反対側には五十六語録が書いてあります。
「やってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ」
やっぱり人の上に立つ人は違いますね。
今は口だけの人が多すぎますから。
「こうだよ戸松。口でこれをペロペロするんだ。さあ、やってごらん。うんうん、上手だ。とっても気持ちいい」
「って、ナニをさせるんですかぁ!!」

五十六ボールペンです。
残念な事に山本五十六記念館には、ドールアイテムになりそうなものはなかった。
「エッチなイソロクグッズが欲しかったよ・・・」
「そんな不謹慎な思いで逝ったのでしたら、元帥が草葉の陰で嘆いていますよ」

帰りに寄った関越のPAで買った美味しそうなスナックです。
「きれいなねーちゃんに酌してもらって大金を使う場所だな」
「それ、違うスナックですよ・・・」

最近多い地方の限定キットカット
「でもルレクチエってなんだ?照準か?」
「それはレティクルでは?もしかしてルレクチエはリョウセイさんの事ではありませんか?」
「して、そのココロは?」
「用無し」
「うわ〜ん!戸松が優しくないっ!!」

そして待望の赤城高原PA上りでゲットしたあげうどん各種です。
余が買ったのはソースとマヨネーズと七味です。
青のりは同行者が買ったのを味見させてもらいましたが、薄味でしたね。
今度の二連休(全然ゴールデンじゃないっ!!)にでも喰うぞっ!!
「わ、私にも味見させてっ!!」
「それじゃ余はユイを味見・・・・」
「ダメェェェェェ!逃げてっ、ユイッ!!」

そんな訳でセーラーチュールスカートな戸松です。
涙が出るくらいに戸松のフラットチェストが強調されてしまいますね(w
ちなみに靴は愛のリトワンさんのです。ズックっていった感じでラフでいいですね。

トップスを取るとキャミソールから覗く二の腕が可愛らしいですね。
「って、お前はキャミソールの下に、さらに着てるのかっ?!」
「だって・・・・・・うう・・・・」
「まっ、それが戸松の可愛いところだからイイけどね」
「私だって薄着になりたい時があるんですよぉ〜だ!」
「露出したくなるんだね?」
「それはリョウセイさんだけですっ!!」



ふふ、これでやっと怒濤の連ちゃん旅行レポが終わりましたよ。
残るはあっちのみ・・・・・・
取り敢えず今宵はこれまでです。
やっぱり四月は花見なので毎週出掛けてしまいますね。
では股ドール!!


「今宵は戸松で五十六手に子供チャレンジ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村