今日は命日です

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


二月二十六日は、足利左馬頭直義さまの命日です。
この前買ったバサラ将軍では、直義さまが左馬頭だった頃のお話でした。
そんな訳で今日は直義さまを偲んで一献傾ける余であった。

「朝敵の為に哀悼の意を表するのね」
太平記でも足利直義さまは好きなキャラだ」
「リョウセイちゃんと違って浮気なんかしないものね」
「それは別問題だよ。だが尊敬に値する立派な武人です」
そんな訳で今日は故人を偲んで杯を干す余であった。
「そして、お世話になった本多知恵子さんの為にも一献進上」
「きっと素敵な女性だったのでしょうね」
「余にとって忘れられない人だったよ・・・・・」

「嗚呼、春夏さ〜ん!何故、余を置いて逝ってしまったんだぁ!!」
「きゃぁ!リョウセイちゃんってばナニをっ?!」
「アバズレな本多さんや、ヤンキーな本多さんやロリロリな本多さんが好きだったのにぃ!!」
「リョウセイちゃんってば、守備範囲広すぎよぉ!!」

「ホワイトシャドウとか、なりすスクランブルとかではポークビッツがお世話になりましたっ!!」
「意味不明よぉ!!」
「浜路ーーー!!何故途中で声代わったんだぁ!!」
「もう、誰も・・・・・・・」
「余も八神クンニなりたかったよぉ!!」
「・・・・・・・」



途中から暴走してしまった余でした。
直義さまごめんなさい。
そして本多知恵子さん、ほんとうにありがとうございました。

それでは股ドール!!


今宵はまじめに終わります。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村