リョウセイ、ドールショウ36背水の陣?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



年明けのドールショウ36ですが、無事当選しました。
なので早急に茶碗を焼かねば間に合わないです。

当選通知と一緒に某からも宅急便が届きました。
水樹07ヘッドです。
何故か二人分ですね。
「リョウセイったら、また鼻の下伸ばしたのね」
「と言うか、ツリ目ヘッドなので茗子さんのイメチェンしようかと・・・・」
「私に姉も妹もいないわよ。当然だけど双子の姉妹もね」
「だよねぇ〜」
そんな訳でこの頭をどうするか思案中?

さて、当選しましたドールショウ36。
今回は5階Dー03、04ですね。
5階入り口正面のシマ、オクの方に成増よ。

ここで問題なのは当日休めるかです。
今回もイイ方の係長さんに休暇申請はしたのですが、どうなる事か。
休ませてくれるのなら、ナイトシフト明けでも参加するぜよ!!

今回は旅行レポの最中ですがドールショウ36に当選した事をお伝えしました。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


眼鏡ッ子茗子さんもソソるのでぽちっとな!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村