マジカル咲耶姉さんが、仙台ドルパを考察する! お前が★いッ!!

こんばんわ、貴方の捕まえてリョウセイです。



今回は、余はイケナイけど仙台ドルパについてつぶやきたいと思います。

そんな訳で征西府にも届いたボークスぬーすです。
今回の話題は来月の仙台ドルパがメインですね。
仙台ドルパは思いっきりコミケ三日目と被っています。
どちらを優先するか迷うトコロですね。
まあ、仙台までイケナイですけど。

支倉常長って誰よっ?!
って、流石に名前ぐらいは知っていますが、政宗の次が常長ってのは流石の某ですよね。
普通は片倉小十郎とか伊達成実を出すのが順当ではなイカ?!
ちなみに、約束の地って有明じゃないのかっ?!

かくありたい人ですね。
梵天丸やった子は忘れちゃったけど、愛姫は確かゴクミだったよね?
まさか愛姫が北畠顕家とは思わなかったよ(w
成長後は、淳子幸せ!!

まさか、仙台ドルパ霊夢が再販されるとは思わなかった。流石は某だなっ!
しかも今回は袴姿のはいからさんかぁ!!
ああ、衣装だけ欲しいなぁ。
「まってよ〜さくらさ〜ん!せがさたーんシロー!!」

アイマスって何っ?それって食えるのっ?!
それぐらい知らないアイマスからDDSがお二人登場ですね。
アイマスキャラにはまったく感心がありません。
M胸とL胸キャラですし。

しかしこっちの衣装は可愛いですね。
M胸サイズが欲しいですよ。

それよりも、今回のDDSはバディが一体化との事。
お腹に分割線がないんですねぇ〜
内部骨格をどうやって入れるんだろうかと、みなさんも興味津々ですが、
余的には肩関節割れたら交換出来るのか疑問です。
しかしこのボディでビキニ着せたらエロいだろうなぁ〜
なのでL胸の美希をお迎えして、身体だけ咲耶姉さんにシステムチャンジしたいですっ!!
「美希ちゃん!お前(の身体)が欲しいっ!!」
「身体だけが、目当てだったのねっ!このHENNTAI!!」
仙台はイケナイけど、アフターが休みなのでアキバで並ぶぜ!
その時はくじ運がいいキャラさんに助っ人お願いしちゃうっ!!(他力本願)

なんか新しい魔女っこの衣装もでますが、まじかるルビーの方はピーチとどう違うのか解らないよぉ!
デザイン的にはアクアの方が可愛いですね。
でもこれも買えるのなら両方欲しいかな?

ドレスだとピンクビキニワンピースセットはいいですね。
ビキニと麦わら帽子はいらないけど。

今、話題の人。
去年はモエ2号でしたが、今年はナツキ2号とは。
ナツキはいないのでお迎えするのも悪くないが、流石に財政的に困難ですね。
そのDDフェスの日は休みじゃないし、Webでチャレンジか?
しかしこの衣装は絶対色移りするだろうね。

仕事帰りの本多はおにぎり号の中で、懐メロアニソンを聞いていたらトランス・バランスが掛かった。
なので唐突に咲耶姉さんを魔女ッ子にしたくなったよっ!
なので魔法のスターマジカルエミならずに、マジカル咲耶になって貰いました。

しかし、よく考えたらトランス・バランスはファンシーララの挿入歌だったっ!!

まあ、マジカル姉さん可愛いです。
エミの衣装って結構エロいですよね。
前に披露した時はツルペタな今日子ちゃんでしたが、この衣装の魅力を引き出すにはやっぱりL胸でないとイカンと実感しました今日この頃。
ピンクのレオタードもエチいですが、パープルのタイツに包まれたおみ足がソソります。
「ムラムラします・・・・」

レオタードとタイツの魅力を最大限に引き出してみました。
「思いっきりムラムラしますッ!!」
「朝から、こんな格好させて・・・・リョウセイちゃんは好き者ねぇ」

「朝から姉さんの素晴らしい谷間を堪能させてもらうよ」
「まったく、朝から無駄に元気なのね」
「根が正直ですから」

「チチが好きっ!」
「正直過ぎよ」
咲耶姉さんが魅力的過ぎるのがイケナイんだよ」
「そんな事言って、何度も逝ってるでしょ?」
「こりゃ失礼いたしました」

「それじゃ最後に出血大サービスよ」
「姉さん、ブバァ!!」
てな訳で履いてない姉さんでした。
これ以上はこっちではサービス出来ませんね。勿体ない。

ところで明日は七夕なんですね。
一年に一度しか会えない恋人達の逢瀬は、きっとすごっく禿げしいんでしょうね?
「リョウセイちゃんだって、凄く禿げしかったわよ・・・」
「根が正直過ぎますから!!」
それじゃ今宵はこれまでです。
股ドールパ逝きたい!!