廃城を巡るムフフ温泉旅行 ご

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨夜は音もなくエンジョイしたぜっ!
おかげで目が覚めたのは4時だったよ(w
折角の温泉なんだから、もっとさっぱり寝たかったよ!!

起きたら窓の外は銀世界だった。
まさかこんなに雪が積もるとは思わなかったよ。
折角目が覚めたんで、朝風呂してきました。
勿論、セイバーさんと凛ちゃんも一緒です!
なので早朝から貸し切り風呂でバトルしちゃいました!!

合戦後、二人には服を着てもらいました。
所謂ところの私服ですね。
この服装で野外プレイは初めてです。
なので朝からラの音が奏でられそうですよ。
「・・・・朝から元気すぎよ」
「無駄に元気だな」
「身体の栄養が全部下半身に集中しているんだわ」
「リョウセイは下半身が命なのだな」
「いやぁ〜、誉められると照れますよ」

外が明るくなってきたので、宿の前に出てみた。
そしたらまぁ、ドコの雪国かと見まごう光景があったよ。
ヤバイぜ・・・・本多はおにぎり号はノーマルタイヤなんだよ・・・・
取り敢えず、陽が出てきたので溶けるのを待つしかないな。

待ちに待った朝ぐわんは8時です。
長かった・・・・・
「待ち侘びたぞリョウセイ。これでやっと朝食にありつけるな」
「だ、ダメだセイバーさんっ!それは余の朝ぐわんだッ!!」
「ちッ」
てな訳で朝食は鰺の干物と卵焼きに揚げ豆腐、おひたしシラス漬け物など。
まあ、定番ですね。
起きて時間が経っているんで、手盛りでお代わりしてきました。三杯までではありませんけど。

飯食い終わった頃には陽が差してきた。
まるで余達を祝福している様だ。
「旅立ちの朝に相応しい光景だな」
「新しい朝の始まりなのね」
「素敵な朝立ちですよね」
「・・・朝から無駄に元気なリョウセイよ。私を怒らせたいのか?」
「あんたにはデリカシーはないのかしら?」
「余はJK大好きHENNTAIオタク宮将軍だっ!オタクにデリカシーなどないっ!!」
「偉そうに自慢する事ではないわよ・・・・はぁ、こいつと来たのが間違いだったわ」
「そうだな。私の分の食事も用意してなかったしな」

二人に呆れられながら本多はおにぎり号出動です!
ノーマルタイヤでソロソロ走りながら向かったのは、宿から近くにある箱根ラリック美術館です。
なんでかって言うと、余は美術品になど興味はないのですが、ここは庭を見るだけなら無料なのですよ!
駐車場もちょっと離れた場所ならタダ!
なので来てみたら一面雪化粧!
来て良かった。きれいなんで感激ですよ。
ちなみに開館直後なんでまだ人影は無しです。

雪かきしている職員の目を盗んで庭園でちょこっとだけ凛ちゃん撮影しました。
雪景色に凛ちゃんの赤い服は超目立ちますね。
なのであんまり無茶しないで凛ちゃんを撮影したのはこれだけです。
あとはショップを見物しただけ。

レストランがある建物に入ったら、なんとアガサ・クリスティーで有名なオリエント急行の車両がありましたよ。
なんでも2100円払うと、この客車の中でお茶が飲めるそうだ。
スルーしちゃったけど、折角なんだから入ってくればよかったなぁと思う。
他にお客さんがいなかったので、もしかすると痛撮出来たかもしれなかったよ。
また逝ったらチャレンジするのも一興か?

仙石原から元箱根に向かったんだけど、ここまで来る途中に死にそうになった。
あちこち路面が凍結していたんだよ。
やっぱノーマルタイヤでは怖い。
なのでタンクローリーの後ろをひたすらノロノロ走ったぜ。

で、着いたのは恩賜箱根公園の展望台。
見事な雪景色で素晴らしいです。
でもこれを背景に痛撮するのを忘れたぜ。
逆光だったからね。

二日目は無事に芦ノ湖を拝む事が出来ました。
ですが富士山はダメでしたね。
ちなみに次の日は富士山がきれいに拝めたそうです。
悔しい!で・・・・

でも凛ちゃんの太股が眩しいから許す!!

逆光なんで展望台のテラスだと、セイバーさんが日陰になってしまいました。
この位置でないと喫茶店の店員さんから逃れられないんだよ!
「闇に紛れて逝きる・・・・リョウセイに相応しい逝き方だな」
「お願いだから、一緒に逝こう!!」

流石にノーマルタイヤだと死にそうなので、ここでタイヤチェーンを装着する。
実は二年前にみゆきさんと赤城山温泉に逝った時にタイヤチェーンを購入していたのだ。
しかしタイヤチェーンを装着するのは購入した時以来なので手間が掛かったよ。
指先からは血が出るし・・・
「ほう、リョウセイは初めてだったのか(w」
「ファンタジーじゃないよっ!!」

悪戦苦闘の末、タイヤチェーンを装着したのでこれで大丈夫だと思って国道1号線を走り始めたのだが、昼過ぎには国道1号線には雪など皆無!
なのでアスファルトを走るタイヤチェーンからはもの凄い振動がっ!
走っていたらコンソール裏からどっかのネジが外れて転がってきたよ(w
未だにドコのネジかわからん!
この振動には耐えられないので、途中で苦労して着けたタイヤチェーンを脱着したよ。
どうせ着けるなら仙石原で着ければよかった。

で、辿り着いたのは宮ノ下の富士屋ホテルです。
レトロな建物なので一度は寄ってみたかったのですよ。

痛撮スポットを探していると、一人旅のおねいしゃんが来ちゃいました。
なので右の木の付近にいるおねいしゃんの目を逃れて隅っこで凛ちゃん痛撮実施です。
木造の古い洋館は大好物なんですよ。
ここで撮らずには帰れません!
しかし平日なんですが金曜日な為か富士屋ホテルにはお客さんが多かったです。
おかげでなかなか凛ちゃんで出せなかったよ!
「・・・ほんとに呆れるわねぇ・・・まだ出すつもりなの?」
「折角凛ちゃんとセイバーさんと旅行に来たんだっ!出せるならドコでも出すッ!!」
「出す出すって大きな声で叫ばないでよ・・・なんかすごく恥ずかしい気がする・・・」
「凛ちゃんで出す!セイバーさんで出す!!」
「だから、やめなさいって言ってるでしょ!!」
「ほんとはいっぱい出して欲しいんでしょ?流石はツンデレ凛ちゃんだね」
「誰がツンデレなのよッ!!」
「そのふとましい太股がツンデレの証拠ダッ!」

回転ドアって、なんかいいですよねぇ。
イトーヨーカドーにもありましたっけ。
自動ドアよりも省エネなんだから復活させればいいのに。

ロビー前の豪華な階段。
ここでセイバーさんを出したかったですね。
ですが羞恥プレイは恥ずかしいんで自重しました。

来月は雛祭りなんで、雛人形が飾ってありましたよ。
ウチも広かったらこんなひな壇に娘達を並べてあげるのに・・・・
余に甲斐性がないばかりに娘達には不憫な思いをさせて・・・うう・・・・

雛人形が展示してあるテラスです。
ガラス張りなんで外から丸見えですよ。
洋画だとこんな場所で全裸ねーちゃんとバトルとかしちゃうんだよなぁ・・・
まあ、バトルは兎も角として、こんな場所で痛撮したいですね。

折角なんで館内もふらふらして来ました。
廊下もイカにも一流ホテルって感じでゴージャスな気分になります。
でもこっちに入っていいのはゲストオンリーとなっていました。
もしかして余はNGだったのか?!
頼むから日本語で表記してクレっ!!

建物の裏山に庭園があるんですよ。
なので勿論見てきたが、斜面にあるので山登りです。
日本庭園やイギリス庭園があるとなっていましたが、イギリス庭園が解らなかった。
イギリス庭園と言ったら秘密の花園だろ?
美少女の花園はドコにあったんだっ?!

ああ、イカにもな日本庭園です。
なので水車の前でセイバーさんを出すぅ!
「心に残る日本の美しい光景・・・・やはり水辺は気持ちがいい」
「余も昨夜はセイバーさんの畝堀を攻略したので、気持ちよかったですよ」
「リョウセイのおかげで私の空堀が水濠になるとは・・・・・って、ナニを言わせるのだ」
「とっても気持ちよかったですよ。またしましょうね」
「むむ・・・・仕方がないな、それもまた一興か」


二日目はタイヤチェーンに時間を取られたんで、箱根であんまり見て廻れなかった。
なので富士屋ホテルの後は、目星を付けていた飯屋に移動です。
そんな訳で今宵はここまでです。
では股ドール!!