釣られてきたでゲソ!!

こんばんわ、貴方のイカリョウセイです。

ネットでグリコのコロンにドールサイズな絵本が付いているって知ったので、
夜にコンビニまで逝って来ましたが、コロンは売っていなかったです。
なので仕事前にイオンに逝ったのですが、コロンはあったが絵本は付いていなかった。
もうキャンペーンは終わってしまったようだ。
ショボーン・・・・


で、ミニストップに逝った時、侵略イカ娘のウチワを発見。
でも、これは売り物ではないんだな。
なので提携商品を買ってウチワを貰って来ましたよ。
ああ、イカちゃんカワイイでゲソ!

絵柄は二種類ありましたが、余がチョイスしたのは勿論スク水verだぜッ!!
イカちゃんの瑞々しいスク水姿が眩しいのですよ!

ちなみに余が買った御菓子はポテロング。
こんなの買うのは厨房以来か?!
コラボ商品でよっちゃんイカとかスナックがあったけど、あれでもウチワって貰えたんでしょうか?
なんか表示がある商品じゃないとウチワが貰えないみたいだったんだが?

イカちゃんが素晴らしい白スク水だったので、なんとなく征西府の大鑑巨砲主義者であるいづみさんに水着!
水着なのでこれまたなんとなくスイカを持たせてみました。
これぞ夏少女ですねッ!!

素晴らしいいづみさんの水着姿です!
水着は茗子さんで紹介したものですが、いづみさんが着るとまるで別物(w
この胸のV字がデンジャーゾーンでっす!!

なぜか胸にも圧倒的なスイカを装備するいづみさんに4ティッシュ!!
やっぱりこの水着にはスイカが相応しいかも?!

「リョウセイくんは甘いモノ食べたい?」
余はタネがあるのでスイカはあんまり好きじゃないが、いづみさんのでかいスイカならしゃぶりたいっす!!
ちなみにいづみさんはDDdyではなくてDD寄せ胸バディですよ。

食い込み直しにチャレンジ!
一度でイイから生で見てみたいシーンですよね。
流石にやってみたいとは思わない。

なんか突起が突出していますが、気にしないで下さい(w
やはり勝利のVは素晴らしいですッ!!

水着の美少女とはイイものですよねぇ〜
実際、白い水着は透けちゃうのでリアルじゃ見なかったけど、
最近のは白くても透けなくなったので大夫増えたらしいが、海逝かないので解らないですね。

最後はまたスイカ
「上のスイカと下のスイカ、どっちが食べたいかしら?」
「うわ〜ん!どっちも食べたいので決められないYO!!」
最後まで優柔不断な余であった。
「さしずめリョウセイくんはイカイカでもイカ男よね」
「がが〜んっ!いづみさんにイカ男呼ばわりされてシマタっ!!なんか喜べないッ!!」

では股ドール!!