イドル!ワンフェス!ほむほむッ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイのお時間がやってきましたよ!

昨日はアフターナイトシフトで二方面イベントを戦ってきたぜ。
なので一日遅れで戦果を報告するぜよ。

ああ、でもなんか頭が重い・・・・
呑みすぎかも(w


アフターナイトシフトなので二時間ぐらい仮眠してから出掛けました。
まずは浜松町のイドルに参戦!
11時ちょっと杉に着いたのですが行列ないぜと喜んでいたら二階に列が出来ていた。
まあでも10分ぐらいで会場に入れましたよ。
イドルではまず四階から見始めて浴衣やドール服などを確保してきました。
で、12時半ぐらいに早々と撤退。
なので中では写真は撮らなかったよ。

京葉線でドンスカドンスカ!
海浜幕張ではいつものカレーバイキングを久々に堪能しました。
ここは15分ぐらい待ったけど、やはり安くて旨い!ビールで乾杯!!
そしてガレキの祭典ワンフェスに乱入。
速攻でお目当てのディーラーに直行!
やはりまどかマギカは強かった!
今回のワンフェスを一言で語るなら、まどかマギカ
すごいよまどか。
ところで余が逝ったのは2時すぎだったので、すでにマミさん衣装は売り切れ!
ほむらちゃんとまどか服は残っていた。
てか、余は絶対ほむらちゃんが売り切れると想定していたのだが、まさかマミさんが完売とは思わなかったよ。

こっちもまどかマギカ
しかも五人!
そんでもって完売御礼!!
なんかマミさんが一番人気あったようだぜ。
思わず余の股間マスケット銃も暴発!
ちなみに余が初めてプレイしたエロゲーは「機械仕掛けのマリアン」だったよ(w


会場を18禁コーナーから順番に散策してきました。
最後に企業ブースで新作フィギュアを見物してきましたよ。
心に映る美しい光景はコトブキヤで拝見してきましたよ。
黒猫ならず白猫の白!!
我ながらナイスアングルだぜっと自負しております、ハァハァ!!

余の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかピンクなのがはみ出して見えますね(w
ああ、征西府に来るのが待ち遠しい!!
早く脱衣させたいぜッ!!

解っているんだ・・・・
解っているんだ・・・・・・・
だから!解っているってッ!!
イカちゃんの中身がスク水だってことはっ!!
でも、見えるなら撮る!それが漢だッ!!

会場限定発売だった、やっぱりまどかマギカからねんどろいどまどか。
当然ですが、余が逝った時には完売でした。
会場では倍や三倍で売っているディーラーがありましたね。
買えなかったので帰還後に通販で予約しました。
11月かぁ・・・・・

イカ娘からイカちゃんもねんどろいどが出るゥ!!
可愛いなぁー!
身体目当てで買っちゃおうかなぁ(w

アルメカのM9ガーンズバック
フルメタ関連のASはデザインが好きだ。
アーバレストを持っているのでM9も欲しいけど、これ高いんだよなぁ・・・・
そういえばサベージは展示してなかったけど、どうなっているんだ?
もしかしてもう発売されていた?!

ヴァルケン好きでした!
要塞を落下させてBADエンドにするのが好きでしたねぇ。
今頃ヴァルケンですが、これも欲しいかも?
複数買いが基本ですな。

諏訪御料人って言ったら武田信玄の湖衣姫ですね。
まさかねんどろいどっぽいフィギュアが出るとは思っていなかったが、
想像を斜め上逝く湖衣姫のスク水姿が拝めるとはお釈迦様でも思うまいっ!!
右側の笑顔verも可愛いけどやっぱ漢はスク水でしょっ?!
これも欲しいぜよ!

で、笑えたのが湖衣姫を出しているのがヴァルケンのメーカーだったよ。
まさか同じメーカーだったとは思わなかったぜ。
やっぱメカと美少女は漢のロマンだっぜ!!

結局ワンフェスは5時までいたよ。
なのでみんなと一緒にメッセを去る。
「また会えたなフライングボーイズ!今日も跳んでるなッ!!」
「またアフターナイトシフトかよ!弾けてますねリョウセイさん!!」
「ほむほむサイコーッ!!」
この後はまた船橋で乾杯してきたよ。
二時間呑み放題を実施してきた。
なので石毛サワーやカクテル呑んだのが良くなかったのか、頭オモー(w
でも楽しかったよ。
次に呑めるのは3ヶ月後か?!

ここから戦果報告。
まずイドル。
DD用浴衣となぜか50用ほむらちゃん魔法少女服(w
それとDDdy用下着二種類。
そして、ついに手を出してしまったオビツ11!!
あちこちで11用衣装が売っていたので私服制服体操服メイド服をゲット!
これで巫女服も買っていたら漢の必需品コンプリートだったな(w
最初にシステムチェンジされるのは誰になるでしょう?

ワンフェスではまどか服とほむほむ服をゲット!
散々悩んだ揚げ句に、両方とも購入してしまいました。
マミさんは完売でしたが、もしも残っていたら三着購入したのか?!
あと、ひめかづらでヅラとリボン飾り。
ワンフェスなのにほとんどドールアイテムばっか買う余。

まさかこんな手ぬぐいがあるとは想定外だった?!
あのイエスキリストの遺骸を包んだとされる聖骸布の手拭いですよ!
はっきり逝ってムーな世界ですね。
一見、ドールアイテムではありませんが、キリストのサイズがドールサイズっぽいんですよ。
なので新しい使い方を想定してみた!
いずれ、実践してみよう。

前にモカソフトを買ったディーラーが、アイスキャンディーを出していた。
なのでよからぬ妄想を抱きながら購入してきましたよ。
いやまあ、かなり失礼な事を言ってしまいましてゴメンナサイ。
これってアイスキャンディーなんですよね。それ以外でも烏賊でもないのに。
ありがたく使わせて頂きます。
「食べるのではなくて?」

一本おまけしてくれたので三本ゲットしてきました。
こちらもいづれ素敵ドールアイテムとしてお披露目する事になりましょう。
いや全くこの溶けかかった白いのが素晴らしいですねっ!!
どう見てもほんとうにアイスキャンディーでした。ありがとうございます!


てな訳でイドルとワンフェスでほむほむして来た余!!
やっぱりほむらちゃんは素晴らしい!
「彼女はサイコーよっ!!」(揺れるイントゥ・ザ・ブルーを読んだので)

ところで次のイドルとワンフェスは休めるかかなりヤバイんだよ・・・・
なんか会社なんか辞めたくなるぜ。
楽しみなくして何の仕事なんだか。
余からドールイベント取ったらナニが残るって言うんだYO!!
もっとイベント逝きてぇッ!!

では股ドール!ほむっ!!