ヅラじゃないっ!

こんばんわ、貴方のごろごろリョウセイです。
 
 
ちょっと前の事ですが、通販でヅラを購入しました。
最近、めっきり寒々としてきましたので・・・・・・って、余のじゃないっ!
 
 

愛する娘達用のMiruyaさんのヅラですよ。
ディープワインのとアイボリーの二種類です。
この色合い見たら誰用か、みなさんにはもうお解りでしょうね。

こっちがディープワインのです。
一応ツインテール(?)です。

こっちがアイボリー。
こっちもなぜかツインっぽいです。
そんでもって唸る様なウェーヴ!!

おまけのリボンです。
可愛いけど、誰に付けたら似合うでしょうね?

そんな訳で久々のタマ姉さん!
このヅラ見た時、タマ姉に似合うかなと思ったんですよ。
と言うか、タマ姉のデフォヅラがかなりくたびれてきたんで保存しておこうかなと思ったんで、
替わりになるデフォっぽいヅラが欲しかったんですよ。
自作したのはイマイチだったんで。

ツインテってかバンズの位置がもっと高いとよかったんですけどね。
この辺はいずれ手を入れようかなぁと考えています。
ですがこれでも結構オリジナルっぽい雰囲気は感じられると思うので
取り敢えずしばらくはこのヅラで過ごす事になりそうです。
「新しいウィッグも悪くないわよ。ありがとうね」
「気に入ってもらえて嬉しいです」

後ろ姿。
なんか浮世絵みたいでいい感じです。
ロン毛は手入れが大変ですが美しいので好きですね。絡まるのがめんどいですが。

で、アイボリーのがささらさん用です。
バンズが派手なのでドコの誰かと思いますね。

ささらさんの後ろ姿はまるでベルばら(w
このぐるんぐるんがいいですねぇ。

でもね、バンズを外すとなんかオリジナルなささらさんっぽくなります。リボンはないけど。
これはこれで似合うんじゃないかなぁと思うんでよかったです。
これでささらさんデフォヅラも痛まない様に保存です。
「あの、似合っているでしょうか?」
「大丈夫です。お似合いです」

そんでもって後ろから。
なんか∀ガンダムに出てきたキエルなディアナ様に似てねぇ?
ああ、好きでしたよディアナ様!!
やっぱりお嬢様にはぐるぐるドリルが相応しい?!

そんな訳で今回は新しいヅラの紹介でした。
では股ドール!!