恒例のドールで紹介する旅行みやげ 遠江駿河の巻

こんばんわ、貴方のコードネームリョウセイです。

まあ、旅行やおでかけしたらやっている恒例行事だと思ってくんなませ。
そんなこって今回は浜松二俣掛川静岡でゲットしてきた素敵なおみやげの紹介ですよ。


まずは浜松城天守閣で見つけたミニハーモニカ。
浜松は楽器メーカーとかが多いみたいなので、こんなものがありましたよ。
ストラップとかキーホルダーとかありましたが、余が選んだのはネックレスタイプです。
これなら防犯用に持たせるのも、いいかもね。
小さいけど、ちゃんと音も出ます。
そしたら広報館でも空自バージョンが売っていたよっ!ショーーーーック!!

二俣の本屋さんで買ったのが浜松市のマップ。
これさえあればリョウセイくんがガンダム神薙で浜松市内で市街戦もばっちりだぜ。

掛川駅売店では掛川茶を購入。
実は旅行の日、ニュースで静岡のお茶からも放射性物質が出たとかで大騒ぎでした。
静岡と言えばお茶なので静岡で買おうと思っていたのですが、掛川は静岡よりも西なんで少しは安心かな?
しかし、あんなニュース出たら静岡でお茶買う人はかなり減るでしょうね。
余は去年奈良駅前でアンケートしたときは原発肯定派でしたが、福島原発の人災を見てしまうと脱原発に賛成ですね。
今回の不手際は酷すぎですよ。ソ連を笑えないです。
でも全ては人の為せる業です。人類は神に見放されているのでしょうか?
ところでおみやげにお茶買ってきたら、なんか葬式とか多かったらしくお茶がいっぱいあるそうだ。
なのでこのお茶を飲めるのは秋ごろになりそうです。

天浜線天竜二俣駅で見つけた天浜線アイテムがこれ!
列車型目覚まし時計ですよ。
チョロQで目覚ましで光るらしい!!
余は鉄ちゃんじゃないんですが、これは見逃せませんでした。

そんでもって今回の旅行での最大のドールアイテムがこれだッ!!
静岡ボークス天使のすみかでゲットした「さわやかセーラーワンピセット」です。
なんでも展示品らしい。
でも今回はドルパもアフターも逝けなかったので、すみかアイテムをゲットできてヨカタ!!
お店で見つけた刹那Fセイエイ、戸松に着せるしかありえない!と思いましたよ。

やっぱり戸松に似合いましたよ。
こんなお嬢様な清楚な服はタマ姉には似合わない(w
ってか、胸があるドールには合わない様な気がしますね。

さわやかコーデ。
これに合いそうな靴という事で、去年にパラボさんでゲットしていた白いサンダルを初公開!
最初は水着用かなと考えていましたが、満を持してのお披露目と相成りました。
まったくもってお嬢様っぽくてよろしい。
今度は軽井沢で痛撮影だッ!!

折角なのでミニハーモニカを戸松に持たせてみましたよ。
うん、これはさっぱりドールアイテムだぜ。
ちなみに戸松はハーモニカは吹けない設定。
そんでもって余はハーモニカは疎か、楽器はからっきしNGです。
「お、おかしいっ?!余は風流人設定ではなかったのか?!」
当然ですが、琵琶なんか弾けませんよ(w

列車に電池を入れてみました。
これで撮影時間もばっちり解りますね(w
ああ、そう言えば走らせてはみなかったなぁ!

さわやかに、トップスを脱衣!!
今回はこれの為に久しぶりに戸松にゃDDバディです。ちっぱいが眩しい!!
いやまあ、なんともすんばらしいワンピですね。
あざといもの解るってもんです。

思わず行儀も悪くなります。
なんか夏って感じでいいものですねぇ〜
肘の関節はDDSは露出しているので、こんな時はDDバディの方が見栄えがいいですかな?

白いあんよが眩し過ぎるですよぉ!
なので当初は穏やか撮影だったのですが、ムラムラして昼間っからエロエロモードに突入してしまいました。
反省シル!!
それもこれもみんな戸松がエロいからイケナイ(イッてしまう)んだぁ!!

難攻不落の鉄壁(絶壁)要塞。それが戸松の胸です。
おかげで夏がちょっぴり好きになれそうな余です(w

最近はそふてにを見るのが楽しみです。
やっぱぱんつはモロよりも慎ましやかなのが激萌えですね(w
それと戸松には白が似合う。
最初は縞ぱんでしたが、なんかイマイチ萌えなかったんで戦闘機さんの白に縞した。
「やり遂げたよ・・・」

ところで今日からアキバボークスは店じまいセールですね。
休みだったんで逝こうかとも思いましたが雨だったし面倒だったのでやめました。
でも明日は逝くつもりです。
タダ単に二日連続でアキバに逝くのが勿体なかっただけかも?
アキバで音もなくエンジョイした後は、知り合いと呑むかも?
三ヶ月ぶりの会合なので楽しむ予定だ。

では今宵はこれまで。
股ドールッ!!