あの熱い夜の夢をもう一度!!

こんばんわ、貴方のデッドヒートリョウセイです。

今日は土曜休みですが、昨日の今日なんで家で英気を養っております。
なので今日はちょと浜松に逝った時の戸松の素敵な写真を編集してお届けいたしますね。
けっして暑い夜ではないですよ。暑いのはもうこりごりだ!

てな訳で浜松城天守閣前での戸松。
衣装はけいおん夏服セットですが、ブラウスだけはアゾンさんの長袖です。
だって日焼けしちゃうと困るもん。

憎きイエヤス像前。
撮影しようと構えていたら声が聞こえてきたんで慌てた写真。
なので構図がイマイチ。
ちなみにいろんな写真を帰ってから見ると、慌てて撮影して構図がイマイチな写真がいっぱいだった。
もっと瞬間での判断力を高めねばならないと痛感しましたね。
目指すはニュータイプ!!
「シャッターチャーンス!シャキーーーン!!」みたいな?

浜松広報館で。
便所の影から撮影したので戸松が影っています(w
ここは正面から撮りたかったですねぇ。
チラリと見えるフトモモがふとましい。

格納庫の中。
構図が平凡すぎて折角のゼロファイターが隠れています。
もう戸松しか見えてねぇー!!

ここからはホテルでの熱い夜に突入でっす!
京都で出来なかったんで、戸松を撮影しまくりです。
なんかJKをホテルに連れ込んだ感じで十三ぴよぴよ剣発動です!!
「・・・リョウセイさん、目が千葉市ってて怖いですよ」

なんか昔良く見たやばいビデオとかで、無理矢理ピースさせている様な感じですね。
「戸松ちゃんは何歳かなぁ?」
「彼氏、いるの?」
「こういうの、初めて?」とかインタビューするんだよな(w
「それじゃ、そろそろ始めようかぁ」
「・・・・一人でブツブツ言って、おかしいですよリョウセイさん?」

「やっぱり、こんな格好にされちゃうんですねッ!!」
「白いベットがあるんだもん。これはもう寝てもらうしかないじゃないかッ!!」
ああ、この頃の戸松はブラしていなかったんだなぁ・・・・
その戸松も今じゃブラしてるんだものなぁ・・・・月日の経つのは早いものだ(w

はっきり言って戸松可愛いです。
「リョウセイさん・・・・」
「戸松・・・」
「リョウセイさん・・・・」
「戸松・・・」
人はこれをキックオフごっこと呼ぶ。

こんな感じで見つめられたら、余はもう股間トランザムがZENKAIだっぜ!!
「・・・・・リョウセイさん・・・・・」
「舞い上がれ!余のエロす!!Vマックス発動!右手加速装置ッ!!リョウセイ逝きまーすッ!!!」

前方後方不敗リョウセイ参上!!
「あの熱い夜をもう一度ッ!!」
「ああん、リョウセイさんの加速装置って、早過ぎです・・・」
「ガガーン!リョウセイ、大ショーック!!」
どうでもいいけど戸松のお尻が可愛いっ!ありがとう戸松ぅ!!

唐突に赤ブルマ(w
通常の三倍かは不明。
でも通常の三杯は逝けます!!

いきなり二俣城天守台のワープ。
ここは野外ですが、誰も居なかったんで安心して痛撮影出来ましたのでよかったです。
やっぱりへきるじゃないけど太陽光線はいいですねぇ。
明日は太陽を拝めるといいなぁ。

天守台でもローアングル!
流石に戸松を立たせる事はデンジャーでしたが、余はビルドアップでした。

清龍寺の井戸櫓前。
「私の名は戸松。あなたは?」まるでリリーナ様みたいなポーズです(w

最近はこんな感じに座ったポーズがお気に入りです。
なんか突っ立っているよりも、見た目がいいかなって思うんですけどどうよ?
ちらりと覗くふとましい太股がいいんですよねぇ。健康的で(w

あんまり使わなかった指立てハンドですが、これも結構使えますね!
なのでこの時は乱用しました。
「〜みたいな」って感じで写真写りがよさげです。
けっして「一万円ぽっきりです」ではありませんから。

実は掛川城でもあちこちで痛撮影を実施してます。
そろばん堀の隣りから天守閣をバックに撮ってきました。
ここも通行人が多かったので大変でした。
やっぱり天守閣と一緒に記念撮影しちゃうのは、お約束ですよね。

天守閣のシャチホコと一緒。
余裕があれば、もっとローアングルで撮影したかったなぁ!!
この時も直後に足音がしたんで緊急待避!!

イエヤス臨終の地、駿府城跡の公園にて。
公園内は城跡っぽい場所が皆無だったので、それっぽい写真は撮れなかったなぁ。
これじゃ普通の公園で撮影してみたいだよ。
でも戸松が可愛いから問題なし!
「すべて世は事もなし」

第三十四連隊址の石碑。
この連隊は終戦時は大陸にいた様ですね。
ちょこんと座るのも可愛いですけど、こんな感じにラフに座るのもいいものです。
特に膝が痛い余にとっては羨ましいかぎりです。

東御門の枡形でも一枚。
こんな所でも見境なく撮影してきたイケナイ余です。
これも平日だから出来る事なんだろうな。

なので枡形の前でもやっちゃいました。
しかしお城と美少女ってのは、なんか違和感ありますねぇ。何故なの?
しかしポーズがイマイチだなぁ。
「戸松、愛を叫んでいいか?」
「ええっ?!駄目ですよぉ〜こんな場所じゃぁ・・・」みたいな感じ?

静岡ボークスの天使のすみかでもゆっくり撮影して来ましたよ。
まあ、平日なんで余しかいなかったんですけどね。
店員さんとは言え、人に見られながらの撮影ってのは、なんか気恥ずかしいですね。
六月なんで紫陽花のディスプレイでしたが、お花に囲まれて撮影もいいですねぇ。
昔は花なんて興味なかったってのに。

ムッチューで撮影していると、だんだんとポーズも大胆になってくる(w
いつの間にか禁断の三角地帯を撮影していたよ!
勿論ローアングルから禿げしく攻めてきたっ!!

終いにゃ、ああ、ゆかりんヴォイスでたいいーく座りも実施だぜ!!
なんでおぱんつ丸出し(w
「謝って!天使のすみかさんに謝って下さいっ!!」
「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを・・・・・」
「過ちっていうよりも、過失ばっかりじゃないですか」
「誰かに好きって言って欲しかったんだYO!!」


てな訳で、浜松逝った時の戸松を改めて紹介させて頂きました。
もう画像を見ているだけで戸松へのLOVEが溢れ出す余です。
「ああ、生きている事は素晴らしいッ!!」
体調も大夫回復してきたんで、明日は撮影に逝きたい余です。
もしも逝ったら、また戸松との愛のメモリーを紹介させて頂きますね。

では今宵はこれまで。
「リョウセイ、戸松への愛を叫ぶ」