いよいよ明日はドールショウ35だね

こんばんわ、貴方の白梅リョウセイです。


いよいよ明日は待ちに待ったドールショウ35ですね。
台風の影響で天気がどうなるかが気になる所です。
手荷物いっぱいで出掛けるので雨降らないで欲しいです。
雨だと並ぶのも大変ですからね。

そんなこんなでドールショウ前日ですが、
ほぼ準備は終わったので今日はウチできれいな衣装を着ている二人を撮影して過ごしました。
と、いうか起きたら13時だった(w

「折角の日曜休みだけど、今日はウチで戸松とまふまふして過ごそう」
「お外はまだまだ暑いですものね。タマにはこういうのもイイですよ」
「さぁ、おいで戸松」
「はい、リョウセイさん」

「くっついているのは、結構好きかも・・・・」
「余も戸松とくっつくのは好きだ」
「でも、この格好だとちょっと暑いですね」
平安時代にエアコンなんかなかった。道長とか紫式部はさぞかし暑かったんだろうな」
「ですが征西府のエアコン、かなり利かなくなっているのでは?」
「うむ、10年経ったからなぁ・・・・来年は買い換えか?」
「戸松二人分ですね」
「ああ、痛い出費だ」

「戸松・・・・・今宵も熱くなろう」
「リョウセイさん・・・・・」

「愛してる」
「リョウセイさんの熱い吐息が・・・・」

「んん・・・・・」
「ちゅぱちゅぱ」
「し、舌を入れてはダメですぅ・・・・・・」

「戸松ぅぅぅぅぅぅ!好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「やぁん・・・・・外はまだ明るいですよぉ〜」
「その方が戸松がよく見える」
「ほんとにエッチなんだから・・・・・・」
「今宵は朝までまふまふしようっ!」
「明日はドールショウ35なんですから、早く寝て下さいっ!!」
「そんなっ?!殺生関白なっ?!」
「続きはドールショウ35から帰ってきてからです」
「イエス・マム!!」

それでは明日は浜松町でみなさんと会える事を楽しみに待ってます。
では股ドールショウ!!