プロジェクトほむを後悔しようっ!初めてのおさげ

こんばんわ、貴方の一番の友達リョウセイです(w
 
 
え〜、まどかマギカの最終回スペシャルを見て、ほむほむほむらちゃんに惚れ込んだ余であった。
そこでドールショウでは三つ編みおさげの黒髪ヅラと赤い眼鏡を購入する事が最優先事項となった。
駄菓子菓子!眼鏡は手に入れられたが、三つ編みヅラがゲットできんかった。
そこで黒ロン毛ヅラで代用する事にして帰宅。
 
その結果・・・・
 
 

取り敢えず、ほむらちゃん風美鈴完成!!
アイも某で買ったしっこくに変えてみました。
なんとなくですが、ほむらちゃんにも見えないこともないかな?
かなり無理があると思うよね。
そんな訳でほむほむ美鈴となりました。

今回、一番苦労したのは三つ編みおさげです。
なんと余自らのお手で編みました。
まさか自分で三つ編みをする日が来るとは思わなかったよ。
編み方はネットで検索して割と簡単に出来ました。便利だなぁネットは。
黒カチューシャはアゾンさんが在庫なかったので、前にささらもどきを作った時に使ったヤツをリサイクル。
なのでリボンを留めた穴が開いています。
眼鏡はHAPPY DOLLS PLUSさんのです。似てるのがあってよかったです。

自分で編んだ三つ編みなので、かなりぼさぼさです。なんどか鍛錬するしかないですね。
リボンは細いのがなかったのでとりあえずのやっつけ。なのでかなりデカイです。

特定の角度だと、生え際がヤバイです。
眼鏡とカチューシャが干渉してしまい、どうしても横が無惨になってしまいます。
 
ところで今回の美鈴はデフォ服を着させてみました。
ボレロは暑そうな感じだったのでドレスのみです。
流石にこれからの時期は制服冬服だと暑苦しそうですね。
これからは半袖から覗く脇の下でムラムラする事にしましょう(w

なにはともあれ完璧とは言えませんが、ほむらちゃん風美鈴とても可愛いですよ。
アイの雰囲気がちょっと違った様で次の課題かな?
それとどっかのディーラーでほむほむの魔法少女服とか出ないかなぁ?
今度のワンフェスとか期待したい!!
 
 
「唐突にほむらちゃんにされてしまいました美鈴ですが、これからもよろしくお願いしますね兄上様」
「リョーカイであります!!」
では今宵もこれにて。
股ドール!!