喫茶ルノアールのココアよりも甘い!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
旅先で録画していた、おとめ妖怪ざくろを見ました。
改めてラテン中原に惚れ直しました。
次のドールではざくろたんを造ってみたいなぁと決心致しました。

で先ほど京都から帰還してヨスガノソラを見ました。
春日野穹に惚れました。
今度ドールで(w


一年ぶりに茶寮「都路里」にヤローお一人様で逝ってパフェ喰って来ました。
やっぱり今年もパフェ喰っているヤローは余だけでした。
あとはおにゃのこグループかカップルのみ。
「ずっと一人だった」
でもお一人様のお姉様がいたのでちょっと安心しました。
「腐か?」

こっちに帰ってきたら大雨でした。
「濡れるッ!!」てか思いっきり濡れましたよ、ええッ!!
でも今回もいろいろ楽しかったです。
いずれ詳細を紹介しますね。
まあ、急いで待っていてね。
では股ドール!!