女子高生と嵐山に逝く 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今回の上洛戦も三日目です。
今日は花の都あこがれの京都散策をしましたよ。
所謂ところのJKと京都修学旅行です(w

JKの修学旅行と逝ったら嵐山です。
目的地は今は無き嵐山美術館(w

ちなみに余は初めて渡月橋を渡ってきました。
橋の真ん中で露出羞恥プレイですよ。
いやもう平日なのに人多すぎで、ねんどろいど出している暇がないっ!!
これ撮るのも命がけだぜ人間大砲だよ。
でも奈良はじじばばばっかりだが、京都は若い人が多い。
厨房とJKとカップルばっかりだよ。シッパル!!
もうメジャーなところは烏賊ないぞぉ!!

ではでは、今宵はこれにて。
股ドール!!