リョウセイ、故郷に帰る

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

奈良二日目です。
今日は古の都といっても南朝の都(?)に逝ってきました。


正統南朝の都は吉野です。
アレルヤでも呑メルヤでもないですよ。
これはいい吉野です。

吉野の象徴といったらやっぱり蔵王堂ですね。
ここでも変態羞恥プレイを敢行してきました。

ところで吉野は余の生まれ故郷です。
恥ずかしながら、帰ってきました!
やっぱり吉野はいいですねぇ。
できれば桜の季節に帰還したかったなぁ。

今日も歩きまくったので足腰限界突破だぜ。
平日は、あちこちでJK見られるから、思わず前屈みんだよ。
でも奈良のJKはスカートが長い?!

では今宵はこれまで。
股ドール!!