ドルパ23戦利品お披露目第二弾 乃木坂カノン戸松?!

こんばんわ、貴方のぴゅあれっつあリョウセイです。

今日はドルパ23でゲットした素敵な衣装を紹介しますね。

まずは、CHERRYMILKさんの●『乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつあ』 女子制服(冬服)●でっす!!
実は余は乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつあは見ていません。
余の県では放送されなかったんですよぉ!!

この乃木坂春香の白城学園の制服ですが、当初購入予定にはありませんでしたが、
CHERRYMILKさんのブースに寄ったら半額になっていたのでソッコーでゲットしちゃいました。
なお春香ちゃんは黒ストッキングですが、戸松は黒オーバーニーです。
あらかじめご容赦ください。

またまた赤い制服ですねぇ。どうしてエロゲーやアニメでは赤い制服が多いんでしょ?
まったくもって現実的ではないのですが、
とある情報だと鷲宮町だとらきすたの赤いセーラー服を実際に採用する話があるそうで・・・
リアルで赤い制服の高校が出てくると、余も撮影に行かねばならぬなぁ!!

襟のセーラーは脱衣出来ます!!
襟を外すと私感的にあのエロゲーの名作「カノン」の制服に似ている様な気がします。
まあ、それもあって購入したのですが・・・・
カノンだと余のお気に入りは美坂香里ですね。攻略対象外ですけど!!

この制服の最大の魅力!
それは前合わせのワンピースな構造な所であるッ!!
前合わせなのでスカートの前が分割されている。その為にこんなポーズをすると白い太腿が露わにッ!!
これもカノンの制服と同じな構造なのだ!!
これをしたかったので、あえて黒ストではなく黒オーバーニーを履いて貰ったのだよヤマトの諸君!!
嗚呼、こういうワンピが欲しかったぁ!!

後ろから見ると、ちょっと外套みたいな感じですかねぇ?
まあどうでもいいけど。

ガンダムよろしく膝立ち!
このフトモモの見え具合がなんともエロいいのです。
見えそうに見えないという状況は、なんとも精神衛生上よろしくないですね。
しかし本当にスバラシイ衣装だ。
今度はワンオフでカノンの制服を造ってもらおうかしら?

こんな風にイスに座りながら膝を丸めるのも可愛いです。
こんな格好されたら、嫌でも見ちゃいますってか、必死で視姦するYO!!

最後に、ちょっと姫様っぽい戸松で締め。
ちなみに今回の背景はダイソーで買ったステンドグラス風ガラスシートです。
なかなか新房監督風な感じになったのではと自負していますよ。
フラッシュが反射してしまうのが難点ですがね。

という事でドルパ23戦利品お披露目の第二弾でした。
では股ドール!!