ドルパ23 戦利品お披露目!!

こんばんわ、澪スキー貴方のリョウセイですな。

先ほど、龍馬伝を見ました。
「武市さん!儂といっしょにドールやろうぜよ!!」

さて今宵は、みなさんお待ちかねのドルパ23でゲッツしたアイテムのお披露目ですがな。

モデルは、始め戸松で撮影したんだが、なんか物足りないので(どこが?!)
急遽、征西府唯一のM胸装備な澪ちゃんのご登場となりました。
では、レッツゴー梵我一如!!


続くかどうかは解りませんがドルパ23戦利品お披露目第一弾は、結局買っていたcerest blueさんのドレスです。
このドレスセットにはシャツが着いていなかったので、他のディーラーでブラウスだけ買いました。
しかしシャツが無かった替わりに、レースのソックスをサービスして貰いました。
三方一両損ってやつか?!」

全身図。
ちなみに靴はモエのデフォ靴です。
なかなか、こう黒と赤のコーディネートってのもいいでしょ?
昔、角川映画で「天と地と」ってのがありまして、番宣で「黒と赤のファンタジー」とかいう売り文句がありました。
まさしく「黒赤ふぁんたじー」ですね。
乙女な澪ちゃんには似合うと思いますよ。

後ろから見ると、スカートの赤が目立ちますね。
赤のチェック柄は、どちらかと言うとゆかりんよりも、ほっちゃんが似合いそうです。

この小さめの帽子が可愛いのですよ。
なんというか英国風って感じですかな。
やっぱり不思議の国のアリスを生んだ、え〜国だけあってロリコン帝国だよね。
ちなみにアップにするとブラウスが透けるので隠しています。
「見えちゃうだろ?」
テレビを見ると澪ちゃんって男言葉っぽい感じで話すよね。
「だが、それはイイッ!!」

ところで、ドレスを買った時、袋の中にドルパの缶バッチと造花の薔薇が入っていました。
これはサービスしてくれたと思っていいんですよね?

薔薇の花をエプロンに載せて捲り上げる!!
「見てリョウセイ。薔薇の花を貰っちゃった!」
「原かぁ・・・・なにもかもみな懐かしい・・・・」
「・・・いったいなんの事なんだ・・・?」

「それにしても澪ちゃんには可愛い服が似合うなぁ!余は満足でアルッ!!」
「・・・・そんなに見られると、恥ずかしいなぁ・・・・・・・」
照れる澪ちゃん。
京都ドルパでは売れ残った彼女だが、やっぱりお迎えしてヨカタと思える至福の瞬間である。

ここでエリザベスの登場英機!!!
やっぱ澪ちゃんは、可愛い服で歌って欲しい!!
なのでCD買いに行ったら、意外と唯ちゃんばっかり歌っていて、澪ちゃんが歌っているCDがなかった?
存在していないのか、売り切れていたのかは不明だ。

エリザベスは澪ちゃんの愛棒・・・・相棒である。
可愛いおにゃのこが、おっきなギターを抱えているってのも、萌えファイヤーな絵だぜよ!
そうは思わんかよ武市さんッ!!

「恥ずかしいから、見るなっていっただろっ!!」
余がじろじろ見て妄想していたら、澪ちゃんご機嫌斜めです。
なので今日はこの辺で退散する事にしますね。

ではみなさんおやすみなさいませ。
グッバイ!!