あいま〜い3センチ!プロジェクトもってけ発動!!

こんばんわ、みゆきさんに甘えたい貴方のリョウセイです。

今回は、ふとヤフオクでぽちったアイテムの紹介です。
名付けて「プロジェクトもってけ」なのです!!

ちなみにドールネタなので、健全な性少年はゆとり教育をやり直してから入場してくださいね。

せっかく秋田まで温泉入りに行ったのに、お持ち帰りで甘えさせてくれなかったみゆきさん。
なので今回は、すごく大きなみゆきさんに登場英機してもらいましたよ。
それでは、らきすたからドルフィードリーム高良みゆきさんの登場でっす!!
「だれが高良みゆきなのよッ!!」

てな訳で中の人はタマ姉なみゆきさんが余の嫁となって征西府にやってきました(w
実際は、この前ヤフオクでなにげにピンクのヅラを見つけたので落札しちゃった次第でございます。
まったくもって堪え性のない余ですね。

みゆきさんと言えばステータスで巨乳は定説。
ならば征西府の巨乳キャラと言えばタマ姉かささらさんかいづみさんの三人でっす。
なので今回はタマ姉にみゆきさんに変相してもらいました。
なお今回のコーディネートは制服がアゾンので、眼鏡がハッピードールズプラスさん、ストッキングが某のセイバー私服のです。
スカーフはピンクが無かったのでリトルワンダーワードローブのセーラー服に付いていた赤スカーフですよ。

みゆきさんといったら天然ぼけキャラなので、ビックリした表情が似合うのですが、さすがにDDでは無理でした。
なので手つきは驚いた感じ石原なのですが、表情が合っていないです。
でも可愛いから許すギアス!!

「ふふ・・・リョウセイってば以外と・・・なのね」
なぜかタマ姉の本性が出てしまいました。
これは獲物(余)を目の前にして舌なめずりするハンターの表情ですね。
「嗚呼、みゆきさんなタマ姉になら、狩られても余の生涯に一片の悔いナッシング!!」だよっ!

びっくりするみゆきさんなタマ姉
このセイバーの私服セットの黒ストッキングがこれまたエロいです。
世間は春になってJKの使用者が激減した黒ストですが、この所は寒さがぶり返してきたのでまだまだ需要はありそうですね。
秋田でもけっこう黒ストなJKを見かけましたよ。

「リョウセイは秋田まで行ってJKしか見てないの?」
「失礼なタマ姉!ちゃんと混浴で若そうなねーちゃんだって視姦してきたYO!!」
「いっぺん、氏んでみる?」

「ねえリョウセイ。みゆきさんと私、どっちが大きいと思う?」
「はぁ?!大きいってナニがッ?」
「ばかねえ、胸の事に決まっているじゃないの・・・リョウセイは大きな胸が好きなんでしょ?」
「・・・・・・・」
「どうして黙っちゃうの?」
「・・・・余は・・・・・余は・・・・・・」

「余が好きなのは、ローアングルだぁ!!」
「・・・・・ストッキング履いているんだから、見える訳ないでしょ・・・・ほんとに馬鹿なんだから・・・・」
「黒ひ薄布越しに覗く、純白のデルタゾーンの幻影!
瞼を閉じれば心に浮かぶ美しい心を打つ光景ッ!
人は失われたものにこそ、その価値観を抱くエトランゼ!
煩悩全開唯我独尊、心頭滅却すればおぱんちゅこれまた白しッ!!」
「リョウセイ・・・・不憫な子・・・・・」

そんな訳で余はおぱんちゅを求めて凡我一如の境地に達しました。
今度こそ、甘えさせてくれるみゆきさんに会いたいです。

もうすぐGWでドールショウとドルパですね。
そろそろ準備を整えておかないとイケマセン。
では今宵はこれまでに致しとうございます。
股ドール!!



ps、誰ですか、ゼロの使い魔に出てくるル○ズみたいだなんて言っている人は?!
まったくもって許しませんよ?