祝いFate/stay night TV reproduction特別編放送記念 やっぱり可愛い遠坂凛はっ!!

こんばんわ、貴方の聖杯せんそーリョウセイです。

昨夜、Fate/stay night TV reproduction特別編なる番組が放送されました。
なので今日は仕事をさぼって、さっそく鑑賞しちゃいましたよ!
久しぶりに動く遠坂凛ちゃんを見ちゃったら、やっぱ凛はええなぁと思ってドールを出して撮影したぜよ!

久しぶりに遠坂凛ちゃんの登場!
ここんとこ戸松ばっかだったので多少拗ねています。
久しぶりにデフォ服着せてみたが、やっぱこの服はいいですねぇ。

「なにが、いいですねぇ・・・よ!半年もほったらかししてたくせに!!」
「いやマテ!半年じゃないよ。数えたら四ヶ月しか経っていないってば・・・」
「同じ様な事よ!この浮気ものッ!!」
凛ちゃんはおかんむりみたいです。
触らぬ神に祟り無し。
でもでも、そんなに短いので無理すると、見えちゃうかも知れない〜よ!!

「反省が足りないようねリョウセイ・・・コロス!」
うぉ〜っと、ここで確か去年のWFの時に買っていたと思われるドール用短剣の登場!!
どうやらアゾット剣の代わりらしいぞ。

「遠坂の名前は引導代わりよ。迷わず地獄に堕ちるがよいわッ!!」
アゾット剣まで二刀流だ!
余の悪運もこれまでかぁ!!

「悪は滅んだわ」
のたうち回る余に止めを刺さずに立ち去る凛ちゃん。
なんだかんだ言っても優しいんだな。
瀕死の余だが、凛ちゃんの縞パンで元気百倍復活ッ!!
ぱんつアル限り戦いましょうリョウセイでっす!!

「この死に損ないがっ!!」
「ぐはっ!!」

お馬鹿なコントは置いておいて、これまた久しぶりの私立穂群原学園制服姿。
ラブアンドピースの人みたいな赤いコートですが、これ前は閉じる事が出来ないんですねぇ?
何故だろう?

半脱ぎ凛ちゃんエロス!
ですが冷静に考えると、普通はコートの下にはブラウスの上にブレザーを着るんじゃないのかなぁ?
どうして私立穂群原学園 には男子はジャケットがあるのに女子にブレザーを設定しなかったのでしょうか?
謎は深まるばかりです。

ですがこのベストでキュッと締まったボディラインがよろしいのですよ。
この地味な色合いのベストは、なかなかポイント高いと思いますぜ、ダンナ!!

なんとも露出度の低い制服でしょうかっ?!
ですがたまにはこの長〜いスカートも一興というものでしょう。

凛ちゃんの優等生ぶりが強調される落ち着いた感じの制服でござります。

脱ベスト!
するとブラウスがスケスケなのでブラの模様が透けて見えちゃいます事ですよ!
ちなみに今回の撮影では凛ちゃんは憧れのS胸を着用しているんだなぁ!
重要な事ですが、この凛ちゃんの下着は上下ともに縞柄なのでアリマス!!

「見たわね、リョウセイ?」
余が縞柄ブラにマンセーしてたら凛ちゃんが怒った?!
「どうしてリョウセイはそんなトコしか見ないのよぉ!!」
「余には凛ちゃんが怒っている理由がさっぱりだよぉ?!」

凛ちゃん常時展示モードにチェンジ!!
いつの間にか征西府では凛ちゃんには、けいおんモードが日常となっていたのであった。
いやまあ、好きなんだよね、このコーディネートが!

特にパラボックス製の、地味なグレーのプリーツスカートがJKらしくてソソルんだなぁ。
でもでも最近は赤いブレザーも保志くなってきた余であった。

折角なのでブレザーが似合う戸松と一緒に記念写真!!
この時の戸松は真ちっぱいを装着中!
まったくもって余はもってけセーラー服冬服至上主義者なのですが、人には魔が差すという事があるのです。
警部さんでもセイバーのフィギュアを失敬しちゃうが如く!!
余はこの警部さんに言いたい!
「買って後悔シロっ!!」

余の征西府ではみんな余の嫁だっ!
なのでみんな仲良しだよ!
Fate/stay night TV reproduction特別編を見て解ったが凛ちゃんは2−Aだったんだね。
って事は戸松の先輩かぁ。
つまりは余には姉さん女房だったのかぁ!
てっきり同い年だと思っていたよ。
これで脳内設定が変わってしまったぜ。まったくいい加減だな。

唐突でしたがFate/stay night TV reproduction特別編放送記念特別企画、遠坂凛再び!は烏賊がでしたか?
今回、余のココロの師は光源氏なのだから、嫁は公平に愛さねばいけないと思いました。
反省シル!!

では今宵はこれまでにいたしとうございまする。
股ね。