日曜をさっぱり過ごす戸松

こんばんわ、最近バケモノな小清水に一緒にいてほしい貴方のリョウセイです。

さて、ドールショーまであと一週間となりましたが、今日の余はヒッキーしていました。
そうなるとココロ癒してくれるのはマイスイート戸松ちゃんです。

と、いう訳で今回はお人形ネタです。
そんでしてドルフィードリームは(株)ボークス登録商標でありんす。

この前戸松にアキバメイド服を着せたら、猛烈に雪さんメイド服を着せたくなった余であった。
やぱりメイドさんは長袖じゃないとイケナイと思うのは、余だけではないハズじゃ!!

そんでもって下にはペチコートがなければ、めくる楽しみがないというものだ。
この白と黒のコントラストこそ、メイドさんファンタジーというものではなかろうかッ?!

実はここだけの話だが、余はアキバでのメイドブームが来る以前からメイドさんに注目していたのだ。
だからアキバのメイドブームが、実はただのウェイトレスさんじゃないかよと静かな怒りを覚えていたのだ。
何故ならメイドとは主人に仕える者であって、客にサービスする者ではないと思うぞ。
余はメイドさんの客ではなく、主人に成りたいのだ!!

話は替わるが、スポーティテイルを被せた戸松にブレザー着せたらGAのキサラギになったよ!!
なので眼鏡も替えてみた。するとますますキサラギだよね?!

キサラギさん(戸松)可愛いですね。
ちょこっとサービスしてくれる所がなんともマンセーなのですよ。

某サイトで妙にケツ出しポーズにこだわる人がいたので真似して戸松にもケツ出しポーズさせてみた。
するとどうであろう、これまた可愛いでごわす!
このケツは余だけのもんじゃぁーーーーー!!

またまた話は替わるが、昨日ニュースで(株)ノア社の雷ガードという製品がリコールだと言っていた。
雷ガードとはコンセントとプラグの間に入れて落雷時に電流逆流による電器製品のショートを防ぐアイテムだが、
発火のおそれがあるとかで回収していると報道されていたよ。
余も確かひとつ使っていたなと思って見てみたら、まさに対象番号の製品だったよ。

これがの品。使い始めてすでに9年。よくいままで大丈夫だったなぁと思う。
これは大丈夫なやつだったのだろう。
メーカーに送り返せば無償で修理してくれるらしいが、正直めんどい。
たかが400円ぐらいなので、どうしようかしら。

ところでキサラギを撮影した際に使用したスタンドだが、今日の日曜大工で作成した自作スタンドである。
名付けて「おぱんちゅ撮影用自立スタンド」!!

造りはとってもシンプル。
プラパイプにせぼね君をくっつけただけ!
強度補強の為にプラパイプの中にアルミ棒を入れているのみ。
制作時間は1時間弱。
まったく余のドールライクにゃ、せぼね君は必要不可欠だぜ。

最後に戸松の嫌らしいショット。
って別に戸松のアンダーの処理がずぼらな訳ではありませんよ。
スポーティテイルが長いので、股間から先端が見えちゃうだけです。
戸松はけっしてたわしでももじゃもじゃでもありませんからねっ!


そんなこんなで休日は戸松とさっぱり過ごした余でした。
では今宵はこの辺で。
「嗚呼、小清水もイイかなぁ!そうだ、今年のお迎えは小清水にしようッ!!」