ドールショウ33への途

こんばんわ、貴方の千年の謎リョウセイです。

いよいよドールショウ33まで一週間となりましたね。
なのでそろそろドールショウ情報を掲載しなければヤバイです。

ちなみに「リョウセイのドール征西府」は5階Cー15,16ですよ。
入り口から入ってすぐ左だよ!
豪華に一卓だぜっ!

てな訳で、今回想定されるブースの展示内容。
またもや平安チックな展示にするつもりです。
同行するのは戸松と茗子さんです。
ホントはもっと横に広いのですが、部屋の関係でこれだけしか仮設出来なかった。
当日は戸松の右側に販売物を並べるつもりです。そっち側が出入り口方向です。

実際に展示してみると、かなりカラフルですね。
これだけ派手なら、お客さんの目に留まってくれるかな?
こんな感じで余のブースでは平安衣装のコスプレをした戸松と茗子さんが双六をしていると思いますよ。
「コスプレなの?!」
「コスプレだったんだ」

販売物はいつもの抹茶茶碗です。
新作はこの六点です。
結局、無地になりましたので一個300円です。
在庫にある絵柄付きは400円ですよ。

そんでもって今回の扇子です。
茗子さんの右手にあるのが梅てんてー。左手にあるのが桜ちゃん。
戸松が持っているのは遠山桜ちゃんです。
梅てんてーと遠山桜ちゃんが3ヶずつ。桜ちゃんは4ヶですよ。
こちらは1400円になります。

そして「リョウセイのドール征西府」が自信を持って紹介する新製品がドールサイズの几帳です!
源氏物語スキーなドーラーなら必須アイテムですよね?
これは貴重ですよ(w
そういう余も京都に逝った時はあちこちで探したのですが、ドコにも売っていないので自作しました。
ですが、あくまでもイメージですので、実際の几帳とは大夫違いますのでご了承下さい。
こちらの黒地に金の刺繍柄几帳大は6000円となります。

几帳大はDDSの戸松が立つとこんな感じですね。
これはグレーっぽい布地にオレンジや紫の縞模様(?)
こちらも6000円です。

ちょっと小さめの几帳中。これは高さが50センチ弱です。
白地で刺繍が織り込まれています。
余的にはこれが一番色合いがきれいだと思っています。
実はこれ、前回のドールショウで展示していた物の帯を赤に変えたものです。
これは5000円になります。
几帳はどれも素人が造ったものですので、実物を見るとちゃちいかも知れません。
でもまあ源氏物語スキーならやっぱり欲しいよね?
よろしくね。

今回「リョウセイのドール征西府」でお買い物してくれた人に先着5名様、
お風呂撮影での素敵なアイテムであるあひるのがーくんをぷ、プレゼントしますね。
使い方はあっちを見てくれた諸兄にはもうお解りだろう(w

「逝くのか戸松、茗子さんも」
「あらリョウセイ、いたの?」
「リョウセイさんってば、ずいぶんと派手な衣装ですね?」
「実はオクでゲットした素敵な衣装をお披露目したくて駆けつけたんだよ」
「それは素敵な直衣ね。青が色鮮やかだわ。馬子にも衣装ね」
「とても似合うと思います」
「ありがとう二人とも。ほんとはこの直衣で余も参加するつもりだったんだけど、荷物が多いので余は留守番だ」
「それは残念ね。あんたの分まで楽しんでくるからね」
「おみやげ、買ってきますね」
「気を遣わなくていいよ。おみやげは無事帰ってきた二人のエッチな姿でいいから」
「エッチは余計だわ」
「もう、おみやげなんて買ってきません!」
「ごめんなさい、謝りますからおみやげ買ってきて!」
「ほんと節操ないのね」
「可哀想だからおみやげ買ってきてあげましょうよ」
「ちゃんと留守番してるのよ。解ったわね?」
「イエスマム!!」

貴い御真影ですよ。
ちなみに直衣なのでSD光源氏の冠を被せています。
そしたらなんかテンペストって感じですね。

やっつけですがドールショウ33事前情報でした。
当日はみなさんと会えるのを楽しみにしています。
それでは浜松町で会いましょう!
レッツ股ドールショウ!!