NEWフェイス登場!だけど気になる?!

こんばんわ、貴方の夜のおかずリョウセイです。お好きにどうぞ。

今回は豪勢なメニューでお送りいたしマッスル。
ちなみにお人形ネタなので、適性がない方は早々に退場する事をお勧めいたします。



この度、余は悪魔のヤフオフでオリジナルヘッドなる物品を落札したのであった。
ボークス製の03ヘッドをカスタムした品に、某のアイがセットになったヤツを5000円でゲットしました。
で、送られてきた品が、これまたなかなか出来がよいものでございました。
このヘッドはそれまではユキノヘッドだった「いづみさん」にする事にしましたよ。
ちなみに「いづみさん」については過去ログを参照に。
どうでもいい事でしょうが、「いづみさん」は巨乳女子高生です。

そして「いづみさん」が着用しているのはリトルワンダーローブさんの
DD“メガロ”前リボンセーラー服(上着&スカート:オリーブグリーン)です。
ひと目見た瞬間に脳裏に浮かんだのは
「だけど気になる 昨日よりずっと 途切れた夢 2人の続きが知りたい」でっす!!
今から十数年前にママレード・ボーイというアニメがありました。
このグリーンの制服を見て、余が連想したのは灼眼のシャナではなくてママレード・ボーイだったのです。
ちなみに余の高校もJKはグリーンのセーラー服でしたよ。

この制服、リボンがとっても大きくて可愛いです。
余はエロゲーでよくある赤系統の派手な制服は好きではありません。
やっぱり制服は地味な色合いでなければリアリティはございません事よ。


お手製オリジナルヘッなので少々不安でしたが、これがなかなか出来がよかったので嬉しいです。
03ヘッドに24ミリアイなのでちょっとロリっぽいかと思いましたが、意外と大人っっぽいので、
これは「いづみさん」に出来ると直感しました。まったく似合っていて良かったですよ。
やっぱ天然キャラはタレ目がすていたすですね。
次はみゆきさんを造りたいです。

ポニテ後ろ姿。
ところでリボンが色抜けしているのは、マヌケですね。
まいった、まいった。

「あらあら、まあまあ」
そんな感じの「いづみさん」です。
実際はこのアングルだとウィッグの生え際がヤバ気なので隠しているのです、てへッ。

「生え際だなんて、聞こえませんよ」
ちなみに「いづみさん」の脳内ヴォイスは、田中理恵さんです。
真田さん、好きですッ!!
乳酸菌も好きですぅ!!

これまたリトルワンダーローブさんのセーラー服冬服の衣更え!
ローブ「本気を出したボクに勝てると思ってるの?」ってローブ違い!!
このセーラー服冬服ですが、ラジ館のブキヤで買ったセーラー服と同じ品物だったよ!!
値段は同じじゃなかったけどね。

「いづみさん」は乳デカイのでL胸なのですが、このセーラー服は丈が短めなので、エロい事に?!
ローアングルから攻めると、ブラと下乳が拝見、出来ちゃうかもしれないよ〜!!
これで貴方も大人の階段をまた一歩!!

話は変わるが、昨日茨城ドライブして阿見町のスーパーで夕飯買いに寄ったら
リプトンのおまけ付きペットボトルが売っていたので、また買っちまったよ。
ほんと、今回のシリーズは売れ残っているよなぁ。

今回買ったのは、またまたエミールアイスクリームと、ダイヤモンドの二つ。
ダイヤモンドはチョコだがDDにはやはりオーバーサイズだね。
それにしても、ちょっと下からだと覗いちゃう真っ白なお腹が眩しいッス!!
「いずみさん」はえちいキャラじゃあないんだけどなぁ!!

そんな訳で今日は家でゆっくりしていってね状態でした。
三連休も明日で最後です。
明日は出掛けるぞぉ!!
では股ね。