宝探しをして来ました!!

こんばんわ、リョウセイですよ。
本日は宝探しをして来ました。
と、言っても別に無人島や秘境を探検してきたわけではありません。
オタクの新大陸、有明ビックサイトです。
イベント名はトレジャーフェスタです。

今回は電車で行くのが面倒なので愛車「本田はおにぎり号」を出動させました。
そしたら早く着きすぎて並ぶハメになってしまいました。

まあ、20分ぐらいで入れましたから問題ありません。
会場内はすでに人がいっぱいでした。
どうやら東方系のブースが多いので、その影響みたいです。
ちなみに余はまったくさっぱり東方は知りません。
余のターゲットはひたすらガレキ系に並ぶドールアイテムオンリーですぜ。

今回の最優先事項はここ戦闘機照会の雪さんのメイド服と、乃絵美ロムレット制服でっす!!
多分、今日最初の客だったらしい。
「初めてなんです・・・・」

目的のブースで用事を済ませた後は、ぶらり途中下車ならずにトレジャーハンティングに移る。
ぶらぶらと眺めていくと前から欲しかった「不思議の海のナディア」に出てくるNノーチラス号が売っていたよ。
うーん、15000円かぁ、悩む所だ。

ささらさんとまーりゃん先輩発見!
ささらさんはおぱんつが見えているのだが、無塗装なのでぜんぜんエチく感じないっす!
無塗装ならエロいフィギュアでも安心して飾れるかも?!

有名所の超電磁砲!!
確認しなかったが、やっぱり短パンを履いているのだろうか?
せめてキャストオフ出来るといいなぁ。

会場内には神社があって、おみくじが引ける様になっていました。
余は東方のキャラは分かりませんが、コスプレしたおにゃのこがおみくじを配っていたよ。
なので結構みんな撮影していた。
余も人の事は言えん!

ついでに20分ぐらい並んで、おみくじ引いてきたよ!
元ネタすら知らないっていうのにさぁ!!
箱からくじがなかなか出なくて緊張したぜッ!!
おにゃのこの二の腕が眩しくてウハウハ!!

グリフォンだかの新製品はタマ姉のフィグマ?!
よりによって黒ビキニかよッ!!
買うしかないジャン!!
ちなみに隣りにはメイド姿のささらさんがいたよ。

喰霊 零の黄泉もいた。
手前には植草教授よろしくミラーが設置してあった。
余は思ったよ。なんてお客に優しいディーラーなのだろうかと!!


そんな感じで昼過ぎまでぶらぶらしてきた。
その後はアキバも寄らずにまっすぐ帰ってきたよ。
倹約するハズだったのに想定外にお金を使いすぎたのでアキバはパスしたんだ。
アキバに寄ったらますます使っちゃうと思ってね。

で、今回の戦利品。
まずは戦闘機照会の雪さんメイド服!
元ゲーすらやったことないのに、買っちゃった!!
だって「メイドさん」が好きなんだもんっ!なんだもんッ!!
ちなみにこれが最初で最後の一枚。今日の持ち込みはこれだけだったそうだ。
買えて良かったYO!!

そして攻略出来ない妹キャラ乃絵美ロムレット制服。
これは喫茶店の制服だからメイド服ではなく、ウェイトレス服なのだろうな。
なにせこちらも元ゲーやった事ないから知らないんだ。
エチくないOVAだかは見た事あるけどね。
眼鏡ッ子が牧場の少女カトリだった事だけ覚えているかな。

お次は武士堂ってブースの短剣セット。
三本入りが半額になっていたのを、更に600円にしてくれた。
おかげで日奈子さんに持たせてロータスの短剣にしよう!!

結局買っちまったJファクトリーのNノーチラス号
ガレキなので見事にキャストなのだが、はたして腕が落ちた今の余に造る事が出来るだろうか?!

格安で売っていたウェーブのジュノーン。
パーツが合わないという超上級者向けプラモデルとの評判の一品である。
3500が1500だった。

食品サンプルのミニチュア判カツカレー!!
これはもうドール用としか思えないぜ。
カツ丼もあったので、チョー悩んだあげくにカツカレーをチョイスしたよ。
なお当方万札しかなくて、おつりがないと言われて両替するハメになった。
仕方がないから両替するために一旦ブースを離れる事にした。

両替するのに何か買おうと思って、ふと唐突に、ねんどろいどのみゆきさんが欲しくなり探した所、
余の目に飛び込んできた一品が
一番くじプレミアム らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!の
「D賞 高良みゆきプレミアムフィギュア シェリルコスプレ」だったYO!!
これが本当のやむを得ざる衝動買いだッ!!
実はいいなあと思っていた余であった。
でも余はドルパの時もそうだったが、くじ運がさっぱりなので諦めていたんだ。
例え転売でもぼったくりでも構わない!余はみゆきさんが欲しいんだッ!
次の瞬間、手に取っていました。
ちなみに痛バルキリーは抱き合わせ品だ。


と、言う訳で、本日の最良な戦利品というか捕虜は高良みゆきさんでした。
これから思いっきり甘えてやるぅぅぅぅぅぅ!!

みゆきさんもしゅきだが、シェリルも好きだったよ。
中の人が同じだったのも偶然ではない、必然だったハズだ!
ちなみにシェリルのステージ衣装だが、
これを見るとナチスの親衛隊が出てくるエロい映画「愛の嵐」を連想してしまう。
あの映画でサスペンダーの真の使い方を知った少年期だよ。
爆裂ハンターの原作者もきっと同じ思いだったに違いない。

みゆきさんアップ!
やべぇ!すんごく可愛いよッ!!」
例外的に、ふくよかな胸元もイイんだなぁ!!
やっぱりみゆきさんは「甘えたいキャラ」だよね!!

みゆきさんキャストオフ!!
リアルなシェリルフィギュアと違い、こちらは上着の裾(?)だけのキャストオフです。
それだけでも、食い込んだスパッツがせくしーせくしー!
このまま飾るにはHENTAI過ぎるので諦めました。シクシク・・・・・



尻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今宵はこのお尻で甘えさせてもらおうか、ムッハァー!!

そんな訳でトレジャーフェスタのレポートから、なぜかみゆきさんのレビューになってしまいました。
だってだって伊達、すんごく嬉しかったんだよぉ!
それじゃ、これからみゆきさんに甘えるので、股ね。