こってり甘い月!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
今宵も余の倶楽部へようこそここへ、くっくくっく!

最近はさっぱりドルフィードリーム遠坂凛ちゃんに浮気していた余であったが
誕生日という事で久しぶりにタマ姉ことドルフィードリーム向坂環と戯れていたら愛が復活したよ。
と、いう事で今回はタマ姉といろいろといちゃいちゃしちゃいましたYO!!

今更とはお思いでしょうがToHeart2 XRATEDの制服です。
しかしこれは今までのボークス製ではなくて、アゾンの制服なのれす。
去年に買っていたのですが、機会が無くてタンスに入れっぱなしでした。

ふと思いついてタマ姉に着せてみましたが、L胸のタマ姉には少々サイズがリトルだったようです。
胸元がパッツンになってしまいましたよ。流石はタマ姉
「連邦のMSはバケモノかッ?!」

思わず前屈みになってしまう余であった。
「何見ているのよッ!?」
「だってタマ姉がイケナイんだよぉ!」

タマ姉全身。
ボークスToHeart2 XRATED制服は色移りしたけど、アゾンのは大丈夫だろうか?
とりあえず二、三日はこの制服のまま過ごしてみようか?

ドールショーで買ったフレームレスな眼鏡を掛けさせてミルモでポン!
まったくもって関係ないが、余は眼鏡ッ子がしゅきじゃぁ!!

眼鏡っ子が好きだなんて、本当にリョウセイはオタクよねぇ」
「余はオタクじゃないよぉ!普通に女子高生が好きな健全な男の子なだけだよぉ!!」
「・・・・・・」

唐突だがリプトンのジュースのおまけ。
本当は新しいドーナッツとかのシリーズが欲しいんだが、近くのコンビニじゃ売ってネーよ!!
で、前回のシリーズが売っていたので赤いのを買った。
タマ姉には赤いアイスが似合うか?

で、今回の題名である「こってり甘い月」
かつてキャラさんがはまっていたアニメに「NOIR」という作品がありました。
主人公の霧香タン(夕叢霧香)が使っていた拳銃がベレッタM1934でした。
OPの歌詞が「こってり甘い月」だと思っていたのですが実際は「コッペリアの棺」だったのはナイショです。

この前ヤフオクでこのM1934が出ていたので思わずソッコーでポチリましたよ。
なんでもウェスタンアームズも協力しているので出来はすごくいいです。
ハンマーは上がるしスライドもするしマガジンも抜けます。
今思うとスライドさげた画像を撮っておけばよかったなぁ。

お次はイオンの駄菓子屋で見つけた紙パックのグレープフルーツジュース
って中身はラムネなんだけどね。
大きさ的にDDに似合うかと思ったんだけど、どうでしょうかねぇ?
ちなみにこれ買ったのも去年です。

今度は新しく届いたアルだ!
しかしアルはアルでもアル・アジフではないぞ!
先週あみあみから届いたアルター社製の、フルメタル・パニックに出てくる主人公「相良宗介」が乗る
アームスレイブ「ARX−7アーバレスト」通称アルです。
これはワンフェスとかで二、三年前に発表されていたもので、やっと製品化されましたよ。
本当に長かったです。
ちなみに余は一個小隊分購入しちゃいました。金がないっつーのにネぇ!!

アルくんもタマ姉のおっきなお胸にパフパフされてご満悦の様です。裏山シイタケ。
ところでこのアーバレストですが、すんげー出来がイイっすYO!!

この前アキバで買ったアゾンのレースブラ&ショーツ黒!!
今回は黒が似合うタマ姉に試着してもらっちゃったよぉ!!
やばいッス!テンション揚がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実はこのアゾンの制服ですが、リボンが取れちゃいます!
ボークスのは取れなかったんですねぇ。
リボンが無いと黒ブラが透けて見えちゃいマッスル!
リボン無しもソソルのですよ。ムラムラ!

なのでこんなせくちーショットも撮れちゃうのれす!
ちなみにブラは肩ひも取ってありんす。
「こういうの好きでしょ、リョウセイは・・・」
エロいっ!エロいっスYO!!

「ほぉら、リョウセイ・・・・もっと近くで見たいんでしょ・・・・・」
「い、イエッヒーィィィィィィ!!」