パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

前回はストパン同人誌即売会に参加した事を記した。
そのおかげで余の娘にも恥ずかしくない格好をさせたくなってしまったよ!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
という訳でドルフィードリーム改造今日子ちゃんに宮藤のコスプレをさせちゃいました(w

宮藤の銃なんかないので、とりあえず60分の1ストライクガンダムビームライフルを持たせてみた。
これが少し小さくてバランスがよくなよかったよ。でも雰囲気は出ているよね?

「狙い撃つゼェ!!」
やっぱりライフルが小さいのでバランスが悪い。
ところでニコンのデジカメは埃が映る様になってしまったので修理に出した。
なのでこの写真は余初のデジカメであるパナソLUMIX−FZ1で撮影した。
なんかニコンよりも綺麗に撮れている様に見えるのは気のせいか?!
しかしこう見るとドルフィードリームの方がオビツボディよりもエロす。
太股の具合が堪らんなぁ!!

「エッチなリョウセイは許さない!!」
すいません、でも好きなんです。
ところでドルフィードリームはポーズが限定される。
こんな格好をさせるのが精一杯。間接の可動範囲が厳しいっす。
この辺はオビツの方が優勢。

明日に向かって撃て!!
それにしても股間督がスバラシイ!
やっぱスク水ってサイコーですね。
それでは、股来週!!