同人誌即売会、再び!!

本日は知り合いと共にストライクウィッチーズ同人誌即売会に逝ってきたよ!

場所は大田区産業プラザPiO。時間は10時過ぎ。
開演までまだ一時間以上あるのに行列が出来ていたよ。
待つ間、風が吹くと寒い。春はまだ遠い・・・

11時30分、列が進み始める。
スタッフの管理が出来ている為スムーズに入場する事が出来た。
しかし会場内はすでに戦場と化していた!!
狭い通路には肉襦袢を纏った亡者達が闊歩していたYO!!
なので知り合いがチェックしたブースを、肉布団を着込んだ囚人をかき分けながら廻る。
すでに行列になっているブースはパスしたり、完売だったりしている所があったので
知り合いが物資を確保出来た確立は8割ほどであった。

1時近くになって会場を後にして近くのロイヤルホストに行って飯を食らう。
その駐車場で見かけたイタ車
近寄って激写しようとしたらドライバーが乗っていたのでビびった!

赤いバディに萌え絵!
派手やなぁ。
でも花小路ってなんだ?
世の中には余が知らない謎がまだまだ満ち溢れているのだなぁ!

本日の余の戦果は今日子ちゃんが手にしているチロルチョコ
なんとパッケージにサーニャとエイラが描かれているよ!
嗚呼、もったいなくて食えないYO!!

それとドール用サーニャ抱き枕(?!)
ちびっと小さかったかも。
実際はなんだったのかは不明な物体だ。

今日は久しぶりの同人誌即売会だった。
大田区産業プラザPiOへは数年前にドールイベントで来た事あったが
転売屋に間違えられた事はナイショだ。

その後は恒例のアキバ巡回、知り合いは田宮の完成品ラジコンを買っていた。
ラジコンもそうだがフィギュアもガレキよりも完成品の方が楽よね、妹キャラ。