黒タマ姉にハァハァ!!

最近はすっかりマイ娘今日子ちゃんにかかりっきりだった。
反省しています。
なのでマイスウィートハニーであるタマ姉と寂しい夜を過ごす事にしたよ。


ついにうちのタマ姉ドルフィードリーム向坂環)も
首のジョイントをお手製のDDヘッド→オビツボディ変換パーツにより
首から下はオビツ60ソフトボディになりました。
おかげでポーズの自由度が一段とアップしましたよ。

こんなん行儀が悪いポーズをさせる事も可!!
余はヘッドの造形はボークスに長があると思うが
ボディの汎用性はオビツが優れていると思っている。
とにかくエロいポーズが出来てドールはなんぼだと思わないか?!

本邦初公開!!
エロいよタマ姉!!
うさぎちゃんになったタマ姉。つまり黒タマ姉!!
ささらのスク水メイドを造る為に買ったアゾンの黒バニーガール衣装だ!!

刮目して見よ!
この谷間うぉ!!
この谷間が余の為だけにあるのだよ!!
むぅはぁぁぁぁぁぁ!!

ローアングルから拝見。
思わずスリスリしたくなるヒール!
黒ストッキングがなんとも言えないエロエロさをヒートアップ!!

首ジョイントを変えた事によってかなり上を向く事が出来る様になりました。
本当はもっと曲がるが首の弾力で保持出来ない。これが精一杯だ。

まあ、こんな感じに寝そべりポーズも様になる様になりやしたぜ。

机に寄りかかってポージング。
しかしこの黒いレオタードみたいなバニー服はソソるですなぁ!

黒ストッキングによって間接が隠れるので露出度が高くても玩具っぽさが現れなくてイイ!
水着とかを着せると間接が丸見えになってしまうのがオビツの難点か?
見た目の造形はドルフィードリームのボディが優れている。

ストッキングをパージして最強白オーバーニーソックスを装備!
これまたオタクちっくな黒うさぎさんが出現!
白い太股が「まぶしっ!!」

綺麗なあんよを惜しげもなく曝す黒バニータマ姉
オビツの足はちょっと長めなので、こんなポーズにすると迫力満点。
嗚呼、タマ姉の足下に跪きたい余であった。

簡単にだが、この前行った府中郷土の森博物館の学校教室写真をタマ姉と合成してみた。
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」