ミク様幸せの体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ハヤイもので木曜日ですね。

今週もあと一日で終り。

するとまた三連休ですね。

出掛けないけど。

晩飯は豚スタミナ焼で呑みました。

ちょっと肉が続いていますね。

好きだけど。

この後はアーリャさん最終回を見るよ。

って終わるのハヤ過ぎないか?!

 

トコロで今日でブログ開設16周年ですよ!!

すっかり忘れていたけどね。

 

 

ブラに挿入たネクタイがえろい。

これを考えた人は天才ですね。

ミク様が呆れ顔で余を見ている。

「そんなに見詰めちゃって惚れ直しましたか?」

「冗談は顔だけにしてください」

「余はいつでも本気汁です」

「信用出来ません」

 

 

経年劣化でアームカバーが裂けて白い裏地が出ちゃってるよ。

左腕のプレートの上の所です。

最初は裂けているに気が付かなかったよ。

「初めて(ファンタジー)着せたデフォ服なのにぃ!!」

「10年は長かったです」

「まさかこんな事になっているナンて思わなかったよ」

「これを着るのは最初で最後になります」

 

 

ミク様の眼差しが決意を秘めた表情をしている。

こんな時のミク様は凛々しく見えますね。

キレイな女の子が好きです。

「女の子だったら誰でもいいのですね」

「誰でもぢゃない。ミク様は特別な存在ぢゃ」

「貴方の一番になりたい」

「ミク様は世界で一番可愛いオンナノコぢゃ!!」

 

 

解りますか?

合皮の表面がデコボコしている。

妙に柔らかくなって変な感触です。

今回は着せなかったけど黒いスカートも劣化してるんだろうな。

「イヤ待てよ。上着ダケは大丈夫かも?」

「また余計な事を考えていますね」

上着ダケ大丈夫ならウエだけコーデが出来るぢゃないか!!」

「しません」

 

 

水着だから見えてもナニも問題ありません。

アメでも安心して掲載出来ますよ。

「リョウセイ必死過ぎ」

「ぱんつだと削除されチャウから細心の注意を払っています」

「その情熱をもっと他の事に生かせば良いのに」

「余の情熱はあまねく全てのオンナノコの為だけに逝かされます」

 

 

一体型ボディって普通のボディよりもちょっと柔らかいのかも?

一応体育座りが出来ましたよ。

久しぶりの体育座りはイイものですね。

「どうしてこんな事をしなければいけないのでしょうか?」

「それは!!」

「それは?」

「体育座りが好きだから!!」

「聞いた私が馬鹿でした」

「馬鹿ばっかでイイんぢゃねっ」

 

 

耳飾り、左右揃えれば良かったな。

気が付くと曲がってる。

「乳とケツしか見てなかったよ!!」

「最低です」

「そんな恰好されたら見るしかないヂャん」

「こんな格好にさせたのはリョウセイです。責任取ってください」

「ミク様だったら認知します」

 

 

気の所為か体育座りして喜んでいる様なミク様です。

口ではなんやかんや言ってるけど体育座りがお気に召したご様子。

「体育座りが好きになった?」

「不可解です」

「体育座りをするとオンナノコはみんな幸せな気分になっちゃうんだよ」

「信じられません」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!