ドルパ旅行最終回 出会いと別れ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

早いもので9連休も最終日ですね。

これでまた暫く朝寝が出来なくなると思うと悲しい。

今日は食糧買い出しして昼は冷凍チャーハン。

昼寝してブログ編集。

シャワー浴びて柿ピーでハイボール美味い。

晩飯は刺身盛り合わせと焼豚で呑みます。

光る君へはやっと源氏物語を書く?

明日なんて来なければイイのに。

 

 

アキラくんです。

漆黒の瞳に黒髪で大和撫子みたいですね。

凄く可愛いです。

もっといろいろ撮りたかったよ。

 

 

こちらはアキラさんです。

グリーンの瞳がとても印象的ですね。

凄く優しそうなお姉さんって感じ。

ボクハジメテなんです(笑

 

 

けいおんチームですね。

一人足りないけど。

けいおんのおかげでブレザーが好きになりました。

やっぱりけいおん制服はイイですね。

 

 

こちらにも美少女がいました。

デフォ服の妖夢さんが可愛い。

また一緒に彦根城を攻めたいですね。

 

 

段々帰る時間が近づいてくる。

悲しい。

もっといろんな事がしたいよ。

「大丈夫よリョウセイさん。また来ればいいのよ」

「まだ何かやり残した事がある筈ぢゃ」

「今度来た時にすればいいのよ」

「名残惜しいなぁ」

 

 

最後にもう一度集合で。

またみんなで撮りたいですね。

そんな訳で撮影はこれでお終い。

体調を崩したmocchiさんには休んでもらって99さんに最寄りの駅まで送ってもらいました。

 

 

お昼は米原の駅でマクドナルドでも入ろうとしたら駅前に食べ物屋らしい店がナイ?!

なので駅にあったセブンイレブンでサンドイッチを買ってベンチで食べました。

しかしサンドイッチも高くなりましたよね。

でも海老カツは美味しゅうございました。

 

 

帰りの新幹線もひかりです。

また三列側だったので富士山は見られませんでした。

結構混んでたので写真撮影もあまりしませんでしたよ。

通勤ラッシュになる前に東京を抜けて18時過ぎには地元に帰って来られました。

こうして5年ぶりのドルパ旅行は終わったのであった。

今回の旅行では99さんmocchiさんには大変お世話になりました。

ありがとうございます。

ドルパ卓で出会った皆様方にもお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

また来年も遠征したいですね。

その時はまたよろしくお願いいたします。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!