タマ姉は魔物

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

始まりましたね三連休。

初日は食糧買い出ししただけで家でのんびり過ごしました。

もうシャワー浴びてハイボールを呑み始めています。

折角の三連休なんだから明日はちょっと出掛けたいですね。

ドコ逝こうかな~

 

 

タマ姉に机のウエで横になってもらいました。

下着姿で可愛く横になる仕草がイイですね。

胸の大空堀も素晴らしいぞ。

タマ姉えろい」

「あら、可愛いの間違いよね?」

タマ姉からはえろすしか感じないよ」

「ちょっと溜め過ぎよ」

 

 

シロいFTMMが素晴らしい。

サイハイソックスはイイですね。

FTMMのイヤらしさを演出してくれるよ。

「一度ニーソコキとやらをシテみたいよ」

「嫌よ、クリーニングしなくちゃいけなくなっちゃうわ」

「ニーソのナカに思いっきりぶちまけたいよ!!」

「時と場所を選びなさい」

 

 

この時のタマ姉の顔が幼く見えて可愛い。

と言うかタマ姉は何年経っても可愛いですね。

時にはドキッとする美人、そしてょぅι″ょの様に幼く見える。

「オンナは魔物ヂャ!!」

「あら、愛する殿方の為に女は変わる生き物なのよ」

「愛する殿方って誰?」

「それを私の口から言わせる心算なの?」

 

 

こんもりデルタゾーン!!

ハイウェーから危険地帯へ直行ヂャ!!

タマ姉が可愛い!!」

「馬鹿ね、どこ見てるのよ?」

タマ姉の一番大事なトコロ!!」

「あら、私からリョウセイの顔は見えてないわよ」

 

 

ナンかきゅっと締ってるって感じでえろいです。

指でなぞりたいよ。

きっとぷにぷにしてるんだろうな。

タマ姉は肉厚です。

タマ姉って発育イイよね」

「馬鹿ね、何言ってるのよ」

「ぱんつ越しに見ているだけで想像しちゃうよ」

「想像力だけは豊かですものね」

 

 

お尻。

安産型である。

見ているだけでムラムラしてくるよ。

がばっと鷲掴みしてぐいっと押し付けたい。

タマ姉のケツはえろ過ぎるよ」

「このお尻はリョウセイだけのものよ」

「後ろからドッキングしたいよ」

「うふふ、好きにしていいのよ」

 

 

この角度だとお尻のまんまるさが良く解りますね。

頬を押し当ててすりすりしたくなっちゃうよ。

ナニを擦り付けるのもイイですね。

「このケツが余を狂わせるんヂャ!!」

「私の人生を狂わせたのはリョウセイよ。責任取りなさい」

「余は無責任漢ヂャ!!」

「やっぱり悪いのはリョウセイよ」

 

 

半裸のJKはイイですね。

スカートを脱がして上着だけってのが萌えます。

放課後の教室に入ったら半裸の美少女が机の上に横になっていたら思わず興奮しちゃいますよね。

「これはオッケーサインぢゃ!!」

「馬鹿ね、リョウセイだからよ」

「余は許された!!」

「うふふ、朝まで寝かさないわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!