タマ姉3ブルマ降臨

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は余が愛する愛車タマ姉タマンネー号の車検です。

只今ディーラーにて絶賛整備中。

今回の車検では4DD以上使っちゃいますよ。

ボーナス前なのに痛い出費です。

でも車検すれば安心して乗ってられるから仕方がナイですよね。

晩飯は塩味のお鍋で呑みます。

その後はVガンダム見ますね・・・・ってVガンってこの前ヤッテねっ?!

 

 

発作的にタマ姉3にブルマを穿いてもらいました!!

ブルマを撮るのも久しぶりですね。

ブルマはやっぱり紺がクニサキ最高です。

タマ姉3ブルマサイコウダイスキヂャ!!」

「うふふ、久しぶりに穿かされたわよ」

「ある日突然ブルマが撮りたくなるんです」

「男の発作ね」

「ほ、ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

 

上着の丈が短いのかタマ姉3が胴長なのか解らないけどお腹が見えちゃってるよ。

前に着せた時は見えなかったと思うのに。

記憶違いだったかな?

「あのね、記憶なんて曖昧なものなのよ」

タマ姉3とは今を過ごせればそれでイイ」

「新しい記憶を作ればいいのよ」

「愛を育むんだね」

 

 

タマ姉3はつるぺたはにゃぁ~ん。

絶壁クリフハンガーです。

特徴がナイのが特徴ってヤツですね。

「特徴あり過ぎでしょ!!」

「リョウセイの好きな特徴がいっぱいあるわよ」

ツインテール貧乳眼鏡っ娘ニーソックスだよね」

「全部リョウセイの仕業よ」

 

 

ブルマはイイですね~

消防の頃を思い出しますね。

やっぱり昭和はイイ時代だった?

スマホもPCもなかったけどね。

「アキバでモザイク消し機を買って何度も騙された覚えが・・・・・」

「馬鹿ね、消える訳ないでしょ。解らないの?」

「広告だとイカにもモザイクが消えて見える様に書いてあるから」

「今思うと無駄な投資だったわね」

 

 

ブルマの思い出だけど厨房と高校の頃の記憶はナイ。

厨房になるとみんなジャージを脱がなくなるんだよね。

そもそも高校の頃ってブルマはあったのだろうか?

「えろげーだと日常茶飯事だけどね」

「だから私も穿かされるのよね」

「今では絶滅危惧種だよ」

「でもドール界隈だと必須アイテムよね」

 

 

上着の裾とブルマとの間から垣間見える素肌がえろいです。

指でツンツンしたくなっちゃうよ。

タマ姉3の肌はシロい。

「エアコン寒くない?風邪引かないでよ」

「最近は暑くなってきたから大丈夫よ」

タマ姉3には元気な赤ちゃんを産んで欲しいよ」

「馬鹿ね、妊娠なんかしてないわよ」

 

 

ツインテールなので背中がキレイに撮れる。

うなじから背中へ。

そして魅力的なヒップ。

実にイイですね。

「キレイな背中ヂャ。見惚れちゃうよ」

「うふふ、何だかくすぐったいわね」

「それって見られているダケで感じチャウって事だよね」

「私って感じ易いのよ」

 

 

ブルマケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いケツです。

因みにこのブルマは某のモノ。

最近はこのブルマがお気に入りです。

「失われし昭和遺産ヂャ!!」

「もうブルマなんてAVの中でしか見られないわね」

「最近はAVも見なくなったなぁ」

「最近はすっかりスマートブックで済ますのよね」

「しかもネットで済まします」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!