アクア様の魅力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は涼しい?

比較的過ごし易かったですね。

明日はドールショウ。

楽しみです。

晩飯はまだお鍋です。

熱いお鍋が美味しいんですよ。

明日の今頃はドコでナニやってるだろうか?

 

 

ああ、憧れの教室プレイその3。

教室机のウエで四つん這いになってもらいました。

これをさせる為に教室机を2つ作ってもらったんですよね。

前にAVで見て憧れていました。

「もう・・・・リョウセイってばHENTAIなんだから」

「三つ子の魂百までって言うヂャないか。昔見たAVはトラウマさ」

「偏見に満ちた嗜好ね」

「次はブルマを穿いて貰いたいよ」

 

 

新しいボディは顔が上がりますね。

無改造でここまで出来るナンて進化しましたね。

このボディでdyが出たら7人分揃えちゃうかも?

「ボーナスなくなっちゃうよ」

「その前に貰えるといいわね」

「ちゃんと頑張って働いているんだから貰えるモノは貰いたいよ」

「そのボーナスは何に消えるのかしらね?」

 

 

教室机のウエで四つん這いに憧れていました。

この姿を後ろから見たら壮大な景色が見られた事でしょうね。

「アクア様の秘密が赤裸々に!!」

「リョウセイには見せてあげないわよ」

「ナンで?!見たいよっ!!」

「秘密は秘密のままにしておいた方がいい事もあるわよ」

 

 

仰向けプレイです。

やっぱりFTMMに視線がイッちゃうよ。

教室中に広がるアクア様の甘い体臭が鼻腔に付く。

「オンナノコって甘いんだな」

「それはリョウセイの妄想よ。現実はそんなに甘くないわ」

「だってアクア様の身体から凄くイイ臭いがするよ。クラクラしちゃうよ」

「それはリョウセイを虜にする為よ。女神の罠よ」

 

 

パニエが二重になっているので防御力は高めですね。

そう言えばパニエにワイヤーが縦に入ってるけどあれって意味あるのかな?

トコロでこの新しいボディは通販で買えるらしい。

欲しいけど今はお金がナイよ。

「アクア様見えない」

「それは残念だったわね」

「ナンて意地悪」

「昔から良く言うわ。好きな子には意地悪しちゃうって」

 

 

教室机のウエでヤルには2つぢゃ狭いですね。

だから4つ欲しかったよ。

「何をするつもりなのよ?」

「気持ちのイイ事」

「リョウセイの好きな事ね」

「アクア様も好きになると思うよ」

 

 

これでイイんだよ。

やっぱりこうヂャなくっちゃ。

アクア様には見えそうで見えないってのがイイ。

「さっきから一人で何言ってるのよ?」

「いやね、これがアクア様の魅力なんだなって」

「ふふん、リョウセイも私の魅力に気が付いたのね」

「これからもアクア様の魅力を十二分に引き出してみせるよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!