にタマ乳タイプ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

見つからない!!

この前チョコメロさんから届いた下着が見つからないYO!!

この部屋にあるのは確実なのにドコに逝ったのか解らない!!

ナゼヂャ!!

見つからないと気になって眠れないよぉ!!

チクショウ!

今夜のおかずは大トロ刺身だって言うのに!!

ナゼ見つからないんヂャ!!

 


湖畔に佇む美少女。

立っているだけで漂う清廉な気配。

憂いを秘めた瞳で何を見る。

「ナンかおふらんすの映画みたいだな」

「もう・・・それしか無いの?」

「おふらんす映画がえろいと思うのは子供の頃に見た影響だよ」

「昔は悩ましいのも普通に放送していたのよね」

「肝心なトコロはモザイクだったけどね」

「だからベビードールが好きになったのね」

 

 

やっぱり洋物って言うとベビードールですね。

これもトラウマってヤツかも。

ビードールを着てると貴婦人って感じがしますね。

「普通はこんなに見えないから」

「両腕で押さえてお腹を見せてくれてるんだよね」

「貴方が見たいって言うからよ」

「おかげでにタマ姉のムフフなトコロがばちり拝めます」

「精々ありがたく思うのよ」

「思わず拝んじゃうよ」

 

 

ああ、もっと青空のシタで撮りたかったな。

この日は結構な雲が広がっていました。

折角風がなくて撮り易いってのにな。

タマ姉はロン毛なので風が吹いていると髪が乱れちゃうよ。

大和撫子なにタマ姉だけどベットのナカでは積極的に乱れチャウ」

「あら、情熱的って言って欲しいわね」

「にタマ姉の肌は熱い」

「熱いのはリョウセイも一緒よ」

「今夜も熱くなろうね」

「ウフフ、、火傷しないでね」

 

 

オンナノコが両手をお腹に当ててるとナニか意味有り気(笑

これはやっぱりアレか?

しかし今年はまだにタマ姉とは・・・・・

「ウフフ、女の子が欲しいわね」

「って、もしかして?」

「だったらいいなって」

「だよね~」

「私はいつでも待っているのに」

「すみません、余が不甲斐ナイばかりに」

「不甲斐ないのは解ってるわよ」

 

 

ナンだか天候が回復して来た?

次第に雲が去って青空が見え始めて来ましたよ。

やっぱり太陽が出てるとイイですね。

思った通りにベビードールの青が鮮やかに。

「にタマ姉は余の太陽だ」

「あら、太陽は環じゃなくて?」

「だったら、にタマ姉は月かな?」

「私はもう一人の環だから」

「それが今はタマ姉が7人になって誰が月だか太陽だか解らん」

「私もまさか環が7人になるなんて思っていなかったわ」

「どうしてだろうね?」

 

 

青い空ってイイよね。

まさに撮影日和になりましたよ。

太陽が出たらナンだか暑くなって来た。

なのでフリースを脱いでシャツ姿になりました。

「にタマ姉がエロいんで思わず全裸になるトコロだったよ」

「それはあの人よ」

「今なら脱ぎたくなる気持ちが理解出来るよ」

「人は解かり合う事が出来るのね」

「そして時を越えて時間すら支配するんだ」

 

 

乳タイプへの覚醒。

ビードール撮影なのでdyふつう胸を装備しています。

なので魅惑の大空堀がえろい。

今だけは大きな胸が好きになれそう(笑

「にタマ姉は巨乳タイプぢゃ!!」

「リョウセイは覚醒じゃなくてイカクセイよね」

「思わずシードが弾けちゃうよ!あんたって人は!!」

 

 

タマ姉の身体が柔らかそうでイイ。

触ると硬いけどね。

タマには桃胸使うかなぁ。

でもあれ重いからな。

新しい桃尻が欲しい。

ハッチを思いっきり大のヤツで。

そしたらエロい撮影するんだ(脂肪フラグw

「女の子の身体は繊細なのよ。だから優しく扱って」

「ヤラしく扱います!!」

「もう・・・リョウセイに期待した私が馬鹿だったわ」

「余は男だから漢の優しさしか出来ないよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「優しくしてね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村