赤いちゃいなどれす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだ火曜日!!

一週間が長い~

晩飯は牛焼肉だったよ。

柔らかくて美味しい。

でもノンアル。

あと一週間は禁酒の日々が続くよ~

 

f:id:ryouse1366:20220223162307j:plain


うひょ!

これナンかエプロンのシタは穿いてナイみたいだよ。

客の落したスプーンで滑って尻もち付いたドジっ子って感じかな。

「バカね、私はそんなドジしないわよ」

「ヂャ、その恰好なナニ?」

「お客さんに新しいサービスをする練習よ」

「新しいサービスってナニ?」

「両足でご奉仕するのよ」

「いったいナンなんだぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220223162315j:plain

 

見えそうなのに見えない(笑

こいつはエロいぞ!!

よく解らんがサービス満点ヂャ!!

「まるで騎乗位みたいだよ」

「うふふ、そう来たわね」

タマ姉3を見上げながらスルのも気持ちイイよね」

「主導権は私にあるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220223162323j:plain

 

まるでエアロビですね。

大きく足を開かせると可愛い。

ちょこんと座ってる姿が天真爛漫です。

別の言い方をすると淫獣ですが(笑

スカートでオニャノコにこんな格好されるとドキッとしちゃうよね。

タマ姉3の身体って柔らかいよね」

「女の子の身体は柔らかいのよ」

「でもDDは硬いよ」

「それは言わない約束よ」

 

f:id:ryouse1366:20220223162330j:plain

 

後ろ姿。

シロ攻めしてるけどナンだか穿いてナイ様にも見える~

触って確かめてみなくっちゃぁ!!

「さ、触ってもイイ?」

「うふふ、お触りは別料金よ」

タマ姉3に触れるのならお金払っても後悔しないよ」

「お触り一回につき環一人を押し入れにぶち込みなさい」

「それが料金なのかよ?!」

「私以外の環は6人いるから6回触れるわね

「6回しか触れないのかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223162338j:plain

 

唐突にエプロン脱衣しました。

こうなると普通のちゃいなどれすに見えちゃう。

でも本物はこんな短くないけどね。

タマ姉3、見えてるよ」

「エプロンがないからよ」

「やっとシロ攻め出来たよ。良かった、ちゃんと穿いてたんだね」

「穿いてるに決まってるでしょ」

「余はてっきりノーパン喫茶かと思ったよ」

「いつの時代の話しなのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20220223162346j:plain

 

娘々のちゃいなどれすは乳袋あり。

なのでSS胸のタマ姉3でも胸がアル様に見えちゃう(笑

「まるで別人みたいだよ」

「うるさいわね、別人で悪かったわね」

「ナイ胸を反らすタマ姉3が可愛いよ」

「円周率は無限大よ」

 

f:id:ryouse1366:20220223162353j:plain

 

胸はナイけどシロ攻めはアル!!

赤いちゃいなどれすにシロ攻めが眩しい!!

ああ、汚れなき純白ぱんつ!!

タマ姉3で純白・・・・・ウ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

「何よ、笑うところじゃないわよ」

「純白が似合ってて可愛い」

「純白は何色にも染まるのよ」

「ヂャ、余の色に染めてあげるよ」

 

f:id:ryouse1366:20220223162401j:plain

 

やっぱり裾がミヂカくてイイよコレ。

スリットがエロいよな。

FTMMのむっちり感か強調されるって感じで青春爆発ファイヤー!!

眼鏡っ子貧乳ツインテールちゃいなどれすサイコー!!

この衣装はタマ姉3専用にしよう!!

あ、青菜に塩!!あ、オナニーしよ!!

「うふふ、リョウセイの為ならいつでも着てあげるわよ」

「今度それで捕虜尋問プレイしよう!!」

「どうして捕虜尋問なのよ?」

「赤いちゃいなどれすを見ると捕虜尋問プレイしたくナッチャウ!!」

「その性癖は、に環の所為ね」

「緊縛プレイも興味アリ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「捲りたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村