悶える秘所艦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日で如月最後の休日が終わりますね。

今日はイドルでしたが思うトコロがあってイカなかったです。

風が強かったので野外プレイもしなかったですよ。

外で出したかったのに(笑

晩飯は惣菜の春巻きやで!

カラシたっぷり付けて喰う!

晩飯の後は鎌倉殿の13人ヂャ!

いよいよ鎌倉入りヂャな!!

 

f:id:ryouse1366:20220220153537j:plain


鹿島は練習巡洋艦

でも夜戦が得意(笑

その筋では百戦錬磨のつわものだった。

タマ姉3は夜戦が強過ぎヂャ」

「うふふ、リョウセイに練習させられたからよ」

「余はチュー戦で大砲撃ち合うのも好きヂャ」

「どこに大砲があるのよ?あれは精々豆鉄砲よね」

「おのれクソアマ!今夜レーザー砲をお見舞いしてヤル!!」

「はいはい、楽しみにしているわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220153545j:plain

 

夜戦の練習をする前に精神高揚の為にスカートを捲ってもらったのですが・・・

「み、見えないよタマ姉3」

「あら、それは残念ね」

「ブラウスの裾が邪魔で肝心なトコロが見えないっ!!」

「うふふ、練習で良かったわね。本番だったら困るわよね」

「本番まで待てない!!」

 

f:id:ryouse1366:20220220153552j:plain

 

秘所艦にソファに座ってもらいました。

スカートがみぢかいので見えるかと思ったのですが、肝心なトコロが陰になってて・・・・

「やっぱり見えないよっ!!」

「態度があからさま過ぎるわ」

「座れば見えるかと思ったのにぃ!!」

「これは練習だから見えなくてもいいのよ」

「つまり本番を待てって事ヂャな?」

 

f:id:ryouse1366:20220220153559j:plain

 

見えないけどFTMMが良く見える。

実に美味しそう。

秘所艦のFTMMはふとましくてえっちい。

「どうして秘所艦はそんなにえっちいんヂャ?」

「バカね、秘所艦ですもの」

「良く解らんが妙に説得力がある様なナイ様な?」

「練習すれば解るわよ」

「ハヤク練習しよう!!」

 

f:id:ryouse1366:20220220153608j:plain

 

練習する秘所艦は縞だった?!

鹿島だから黒を穿かせようかと思ったんですが

今回は縞にしました。

ナゼなら・・・・・・

「鹿島で縞を撮りたかったんヂャ!!」

「ダジャレを言うのはダジャレ?」

タマ姉3・・・・・・」

「お約束は必要な事よ」

「挿入たら出すのと一緒だね」

「うふふ、早いのもお約束なのよね」

 

f:id:ryouse1366:20220220153616j:plain

 

鹿島で縞ぱん萌え!!

淫獣にも縞ぱんは似合いますね。

清楚そうでエロい。

萌えるぜ!!

「うふふ、見ていいのは提督だけよ」

「でも余は将軍さまヂャ!!」

「提督じゃなかったのね。それなら見せてあげないわ」

「手でイクと苦ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220220153623j:plain

 

縞ぱんが可愛いので激写しました。

禁断のデルタ恥帯がエロい。

きっとメコンデルタにも劣らぬ湿地帯であろう(笑

「ほんとうに好きなのね、体育座り」

「秘所艦に体育座りしてもらうのが夢でした」

「これぐらいの事ならいつでもしてあげるわよ」

「余が提督ヂャなくて将軍さまでも?」

「うふふ、将軍さまには逆らえないわよ」

マンセー!!」

 

f:id:ryouse1366:20220220153630j:plain

 

デルタ恥帯に肉迫しちゃうよ!!

これだけ近づけば温もりを感じられるよ!!

はあ、スハスハ!!

これが秘所艦のニホイ!!

「射寝る!!」

「バカね、嗅いだ事ないくせに」

「因みにおふらんすにも要った事がナイ」

「でも映画は好きだったのよね?」

「えまにゅえるがエロかった。ああ青春の思い出!!」

「それが今ではJK狂いになっちゃって」

「余も大人になったって事ヂャ」

「どこがよ?」

 

f:id:ryouse1366:20220220153638j:plain

 

隠す秘所艦。

余の視線を感じて身悶えしてる。

「うふふ、リョウセイの視線が熱いわ」

「目でオカス!!」

「凄いわ」

「秘所艦が余を千葉市らせるんヂャ!!」

「私で練習し過ぎたのね」

 

f:id:ryouse1366:20220220153650j:plain

 

見えてナイよね?

これならアメでも大丈夫だよね?

「見えそうなのに見えないって萌えるよね」

「見せたいのに見せられないって切ないわよ」

タマ姉3は余に見てもらいたいんだね?」

「そうよ、だって今の私は秘所艦だから」

「もっと見せて、タマ姉3の秘所艦を」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「見ていいのは提督さんだけよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村