新しいチカラ Z50

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

f:id:ryouse1366:20220108163613j:plain

 

突然だが先週5年ぶりに新しいカメラを買いました。

ミラーレスのニコンZ50です。

ちょっと小さいのが欲しかったんですよね。

知り合いのアドバイスもあってこれに決めちゃいましたよ。

「小さくても高性能だなんて私みたいね」

「余は小さいのが好きなんヂャ!!」

「良かったわ、リョウセイの好みの女で」

「今夜はVSOPでお祝いヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220108163923j:plain

 

今迄使っていたのはニコンのD5600です。

その前はD5300、更にその前がD5000とニコン愛用者でした。

因みにこの写真はD5300で撮りました。

まだまだ使えそう?

ニコン好きになったのは漫画家の新谷かおるさんの影響ですね。

厨房の時からニコンの一眼と使っていましたよ。

「うふふ、影響を受けやすいのよね」

「多感な思春期だったからね」

「あら、それじゃ今でも思春期なのかしらね?」

「下半身は今でも多感だよ」

「ふ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20220108161131j:plain

 

で、ここから新しいカメラZ50での撮影です・・・・・・・

っていきなりゴミが?!

タマ姉3の頭の左上にゴミが映っていましたよ( ;∀;)

「汚い部屋でレンズを付けるからゴミが入ったのよ」

「うわぁ~ん!いきなりショックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220108161333j:plain

 

仕切り直し~

大丈夫、ちゃんと取れている~

「うふふ、良かったわね」

「もうレンズは二度と外さない!!」

「その方がいいわね」

 

f:id:ryouse1366:20220108161453j:plain

 

ゴミひとつない青空です。

まさに快晴ヂャ!!

「ばかね、空にゴミはないわよ」

「宇宙と書いてソラと呼ぶ世界はゴミだらけらしいよ」

「それは宇宙世紀よ」

タマ姉3は子宮性器だね」

「うふふ、ばーか」

 

f:id:ryouse1366:20220108161644j:plain

 

いつもの土手ですが田んぼに少しだけ雪が残っていましたね。

ああ、もっと雪で撮れば良かったなぁ~

こんな日当たりのいい場所ヂャ雪なんか残ってねーよ。

「雪と撮ればシロ攻めになったのにね」

「そうか、その手があったかっ!!」

「あら、教えない方が良かったかしらね」

「明日がある!また野外プレイしに逝こう!!」

因みに三連休初日です~

 

f:id:ryouse1366:20220108161927j:plain

 

タマ姉3はすっかりガーターソックスが気に入ったご様子です。

と言うかセーラー服にだって似合っちゃうガーターソックスがえろ過ぎる。

因みにこの日はアフターでした。

アフターだと3足まで買えるので3足買っちゃいましたよ(笑

ついでというか本命のクラシカルロングメイドとチュールブーケパニエもゲットです~

午後に逝ったら売り切れになっていましたね。

やっぱりこれらが激戦区だったのかな?

タマ姉3FTMMえろい」

「舐める様に撮るからよ」

「そんな事言われると舐めたくナッチャウよぉ!!」

「いいわよ、夜になったら好きなだけ舐めさせてあげるわ」

「今夜はVSOPで祝い酒ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220108162314j:plain

 

このスカートはMDD用ナンです(笑

この組み合わせがサイコウに素敵過ぎる。

でも襞スカートって言うとなんだか卑猥ですよね~

「そんな事を考えるのはリョウセイだけよ」

タマ姉3の襞スカート・・・・・・・ほぉら、卑猥ヂャないかぁ!!」

「バカね、私のはもぉっとすごいんだから」

「ナニがドウ凄いんヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220108162556j:plain

 

新しいカメラだがナカナカ使い辛い。

野外だとモニターは見づらいですね。

なのでファインダーを覗いて撮っちゃうのはやっぱ昭和世代か?

使ってる感覚的にはコンデジっぽいかも?

小さくて軽いのは使い勝手がイイです。

「うふふ、やっぱりリョウセイは小さいのが好きなのね」

「小型軽量化だなんてまるでタマ姉3ヂャないか」

「私達はお互いに理解し合っているのよ」

「ヂツは乳タイプだったのか」

 

f:id:ryouse1366:20220108162938j:plain

 

アップもキレイに撮れてます。

キレイ過ぎてタマ姉3の髪にゴミがくっ付いているのも写ってマスよ。

「バカね、こんなところ撮らないで」

タマ姉3の事は一瞬だって見逃さないよ。全てを愛のメモリーに記憶しておくんだ」

「いいわよ、私の全てを見て」

「ああ、タマ姉3大好きヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「私の全てを見せてあげるわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村