ブルマ尻アンザン型

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

う~、明日は雪が降るのか?!

仕事イキたくないよ~

でももしかして余の地元県はアメかも?!

今夜はウナギで呑んじゃった(笑

多分明日も呑むよ~

 

f:id:ryouse1366:20220205160929j:plain


ヂツはタマ姉3は運動音痴だった?

跳び箱が跳べずにコケる。

「うふふ、弘法も筆の誤りよ」

「引用間違ってねえ?」

「リョウセイに指摘される様になったらお終いだわ」

「でもその恰好はケツがエロいから問題ナッシング!!」

木乃伊取りが木乃伊になったわ」

 

f:id:ryouse1366:20220205160937j:plain

 

跳び箱でぐったりタマ姉3。

後ろから見たら思った通りにブルマってかケツがエロかったよ!!

ケツだけヂャない。

ブルマから伸びるシロいFTMMもエロい。

思わず跳びたくなっちゃうよっ!!

「あら、私を踏み台にするのね?」

「跳ばずに後ろから合体したいよぉ!!」

「うふふ、Aパートでの合体は破られてしまうのよ」

「ってタマ姉3ってばまだ破れてなかったっけ?」

「やっぱりリョウセイはバカよね」

 

f:id:ryouse1366:20220205160944j:plain

 

あらためて近くで見ると某のブルマってエロいなぁ。

これぞ紺色ヂャ!!

消防の時、クラスで一番可愛いオニャノコの開脚前転を間近で見た事があるが、

あれは鮮烈だった。

ブルマから伸びるか細い脚がキレイだったよA崎さん。

それぐらい鮮烈な紺色ですね。

「それがリョウセイのトラウマなのね」

「あの時は真正面から開脚前転を攻めた。素晴らしい光景だったな」

「もしかして初恋?」

「初濃いヂャなかったけど嫌いヂャなかったよ。でも彼女は友人のY田君が大好きだったからね」

「うふふ、青春ね」

 

f:id:ryouse1366:20220205160950j:plain

 

運動してるとブルマがずり落ちて来るタマ姉3であった。

このローレグ気味のブルマがまたエロいっす!!

ただ単にDD用だからdyにはキツイだけなのかも知れないけど!!

タマ姉3はアンザン型ヂャ!!」

「うふふ、まだまだ産んであげるわよ

「財政困難だから8人目は無理ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205160958j:plain

 

ツインテを跳び箱の後ろに流しました。

なのでいつものタマ姉3とは雰囲気違います~

これはこれで可愛い。

てかタマ姉3はいつでもカワ(・∀・)イイ!!

「放課後の体育倉庫で押し倒された後輩設定ね」

「皇国の興廃この一戦にアリ!!」

「リョウセイは天気明朗なれど浪高しなのね」

「ゼット壁揚げ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205161006j:plain

 

再び跳び箱にチャレンジするけど跳べなかったタマ姉3萌え~

と言うかこの萌えアクション最高過ぎる!!

これぞドジっ子!!

「バカね、私はドジっ子じゃないわよ」

「ドジっ子に見えてテクニシャンなタマ姉3ダイスキ!!」

「リョウセイは挿入る穴を間違えるドジっ子のくせに

「穴があれば挿入ちゃうのが漢の悲しいサダメぢゃ!!」

「うふふ、そっちだったら出し放題しても妊娠しないわよ」

「スマヌ、8人目のタマネズ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205161014j:plain

 

この腰つきがエロ過ぎて右手が加速シチャウ!!

ブルマのぴっちり感が素敵過ぎるよ!!

横から見てもアンザン型のタマ姉3です(笑

タマ姉3の腰使いは超気持ちイイ!!」

「うふふ、リョウセイちょろいわね」

「この動きには無条件降伏ヂャ!!」

「もう私の中で果てるしかないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220205161026j:plain

 

最高過ぎる腰使い(笑

と言うかこのブルマ素敵過ぎるんですがどうよ?

ブルマはリリンが産んだ文化の極みです!!

「嗚呼、タマ姉3激し過ぎるよぉ!!」

「何よ、これぐらいで情けないわね」

「情け容赦ないのはタマ姉3の腰使いヂャ!!」

「如月になっても私を愛してくれるリョウセイに出血大サービスよ

 

f:id:ryouse1366:20220205161033j:plain

 

愛しきブルマ。

今年は如月からブルマを堪能して姉妹ましたよ。

しかもタマ姉3のお尻で(笑

ブルマ最高ヂャ!!

これでイキて逝けるよ!!

「アンザン型ブルマで今夜もデットヒートしちゃうよ!!」

「バカね、寂しい事言わないの」

「右手はトモダチだぉ!!」

「あら、恋人じゃないのね」

タマ姉3は濃い人ヂャ!!」

「終わりはよろしいようね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「このブルマは人を狂わせる!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村