ささらの可愛さは異常

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

今日も涼しくて嬉しい。

涼しくて風邪引きそう。

でも明日からまた暑くなるらしい。

もう秋でいいよぉ。夏よ、さようなら。

因みに今夜はウナギのかば焼きでした。

 

f:id:ryouse1366:20210830200648j:plain

 

いつしかささらは無我夢中で剣を動かしていた。

その動きは次第に小刻みに震える様に細やかなものとなっていた。

「あん、ああん、あんあん」

「ぐっふふ、ささらさんは西洋剣がお気に召したご様子で」

「いやっ、駄目ぇ、お願い見ないで」

「見ないでって言われチャウと余計に見たくナッチャウんです」

「ああっ、こんなささら見ないでぇ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210830201002j:plain

 

やがて剣を強く股間に押し当てるささら。

伸縮性の高いバニースーツは切れる事無く股間に喰い込んでいる。

ささらは激しく擦りつけるのだった。

「ああん、こんなの知らない・・・・」

「ああ、ささらさんってば夢中になっちゃって」

「だぁってリョウセイさんが一年間もささらをほったらかしにして・・・・」

「ぐっふふ、ささらさんは寂しかったんですね」

「あん、ああっ・・・・ささらは寂しかったです」

 

f:id:ryouse1366:20210830201338j:plain

 

熱を帯びる剣。

それはささらから伝わる熱であった。

「ああん、ささらはリョウセイさんに・・・されたかったです・・・」

「うひゃひゃ、ささらさんは余にナニをドウされたかったのかな?」

「ひゃぁん、ささらはリョウセイさんにぃ・・・・駄目ぇ、恥ずかしくて言えません」

「ひょほほ、言わなくても解りますよ」

「ああ、リョウセイさぁ・・・・・んんっ」

 

f:id:ryouse1366:20210830201706j:plain

 

気の所為か、剣が濡れ光って見える。

それが何を意味するのかリョウセイには解っていた。

「ねえささらさん、気持ちイイんだね?」

それを言われた瞬間、ささらの頬が羞恥に染まった。

身体中が熱くなる。

「あっ、いやぁ!!」

一層強く剣を押し付けるささら。

擦れる部分が炎の如く熱くなる。

 

f:id:ryouse1366:20210830202039j:plain

 

ささらの中で何かが弾けた」

「あんっ、イクっ、イッちゃう!!」

ささらの全身が硬直する。

背中を電流が駆け抜けた。

「ああん、アアっ!!」

ささらは頭の中が真っ白になるのだった。

 

f:id:ryouse1366:20210830202414j:plain

 

まるで壊れた人形の様に崩れ落ちるささら。

全身を包み込む気怠い痺れに動く事が出来ない。

「あっ・・・ああっ・・・・ああん」

「ぐっふふ、派手にイッたね」

「ああっ・・・・はぁはぁ」

「ささらさんのイク姿、しっかり見させてもらいましたよ」

「んああ・・・・ああん」

 

f:id:ryouse1366:20210830202635j:plain

 

やがて意識を取り戻したささらが身体を起こした。

だが足腰に力が入らず立ち上がる事は出来ない。

「ああ・・・ささらの恥ずかしい姿をリョウセイさんに見られてしましました」

「恥ずかしいささらさんは可愛かったですよ」

「もう・・・忘れてください」

「可愛いささらさんの姿は余のラブメモリーに焼き付けましたよ」

「ああ、リョウセイさんの意地悪」

ささらの可愛さは異常!!」

 

 

この後ささらさんは本棚に帰って行きました。

いつもの場所から余を見守ってくれるに違いない。

次に恥ずかしい事をするのはいつになる事か(笑




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

「もっと恥ずかしいささらを見て・・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村