ななタマ姉会津に逝く02 マン毛開拓

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

オナ肉っ!!

だって今日は7月29日だから~

なのでタマ姉に協力して貰いまひょ!!www 

 

f:id:ryouse1366:20190728075712j:plain


 三大コロリ中田観音にキタ。

野口英世のかーちゃんも参篭したらしいぞ。

「なあとーちゃん、コロリってなんや?」

「ある日、道の途中で擦れ違ったJKにコロリと恋をしてしまう事ヂャ」

「絶対にウソやな」

 

f:id:ryouse1366:20190728080127j:plain

 

これまた三大コロリの鳥追観音に逝くと、でっかいくぱぁ~がありました~

「あら、すごく大きい・・・・・・」

「あ、危ないよ~」

「んふ、大丈夫よ。私の方が大きいから」

「ナニが?!」

「アワビが」

 

f:id:ryouse1366:20190728080324j:plain

 

「んふ、これが満鉄ね」

「ちげーよ!!」

「あら、冗談よ」

「ヂャ、ナンだと思ったのさ?」

勇者特急マイトガインでしょ?」

「余はナカガイン!!」

「んふ、野外プレイなのに?」

 

f:id:ryouse1366:20190728080924j:plain

 

「こっちが鳥追観音やで。ちゃんと抱き着いてきやったか?」

「JKだったら離さない」

「おっちゃん達の血と涙と汗が染みついてんねん」

「光速離脱!!」

「とーちゃんは服脱いで解脱やねん」

 

f:id:ryouse1366:20190728081122j:plain

 

柳津の虚空蔵尊にも逝った。

「階段やで」

「怖いのいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「それは怪談や」

「そうか、少女が夏になると昇っちゃう大人への階段かぁ・・・・・・」

「それも違う」

 

f:id:ryouse1366:20190728081327j:plain

 

マン子ヂャない!満子ヂャ!!」

「とーちゃんうるさい、目立つで」

「おおっと、失敬マン子さん」

「ほんに失礼なとーちゃんや」

 

f:id:ryouse1366:20190728081510j:plain

 

虚空蔵尊の本堂です。

かなり立派ですね~

「とーちゃんも虚空蔵尊やな」

「ふふふ、余はコク蔵損です」

「無駄遣いしすぎやで」

「成仏せいや

 

f:id:ryouse1366:20190728081644j:plain

 

本堂の脇はテラスになっています。

振り返れば素敵な眺めが・・・・・・

「んふ、誰か来たわよ?」

「撤収ヂャ!!」

「あら、もうお終い?」

「萎えたんで」

「あらあら」

 

f:id:ryouse1366:20190728081830j:plain

 

只見川から見た景色。

「んふ、キレイなところね」

「ココロが浄化されるって感じだよね」

「あら、ホントに?」

「多分・・・きっと」

「んふ、そういう事にしてあげるわ」

 

f:id:ryouse1366:20190728081958j:plain

 

橋の袂にゆめぢの石碑がありましたよ。

なんかスイッチを押せたみたいですが、目立つと困るので。

「あら、ぽちっとしてよかったのに」

「でもさぁ」

「ば~か、ぽちっとしていいのは私のスイッチよ」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ナンで気づかなかったんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190728082211j:plain

 

満子は福太郎の妻だった?!

さっきまで親子だと思っていましたよ。

「とーちゃんの妻はたくさんおるから覚えられへんやろ?」

「ぐっふふ、顔は忘れてもアソコの具合で誰が誰だかすぐ解っちゃうよ~ん!!」

「さすが変態やな」

「ムラタマの乳ですから」

「なんでやねん」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 「んふ、福太郎さんと満子さんの子供の名前は?」「チン子かヤリ太郎かな?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村